






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

今月正式に離婚申請したばかりのシール&ハイディ・クルム夫妻:早くもお互いに別の相手とのロマンスの噂が浮上

heidi-klum-thomas-hayo-01.jpg


今年の1月に破局を発表し今月になってようやくハイディ・クルム(Heidi Klum)が離婚申請を提出し、その4日後に夫シール(Seal)も離婚申請を提出した元おしどり夫婦。

まだ離婚申請も提出したばかりだというのにお互いに前に進んでいるようですでに二人ともロマンスの噂が出ている。



ハイディ・クルムは最近、自身がホストを務めるドイツ版ネクストトップモデルの"German's Next Top Model"の撮影を始めているが、この番組で審査員の一人であり番組クリエイティヴディレクターであるトマス・ヘイヨ(Thomas Hayo)とロマンスの噂が出ている。

二人でカリフォルニアの湖にピクニックに出かけているところを目撃されたり、最近では番組撮影セットで休憩中にラブラブな雰囲気でトマスがハイディに自分のフォークで口に食べさせている姿を目撃されている。

heidi-klum-thomas-hayo-02.jpg

heidi-klum-thomas-hayo-03.jpg

heidi-klum-thomas-hayo-04.jpg



ハイディがすでに新しいボーイフレンドと交際を始めたことに夫シールは怒っていると伝えられている。離婚がきちんと終わるまではお互いに他の相手と交際をしないという約束をしていたからというもの。

しかし一方、そんなシールにもロマンスの噂が浮上している。

お相手はシールが出演中のオーストラリア版"The Voice"で同じく審査員&メンターを務める共演のデルタ・グッドレム(Delta Goodrem)。

デルタ・グッドレムはこの間までニック・ジョナスと年の差交際をしていたことでも話題になったオーストラリア人シンガーで、この"The Voice"AU版では、キース・アーバン、ジョエル・マデン、シールと共に審査員&メンターを務めおり、ライバルとなるシールとは番組の中でもホットなやり取りを見せている。

その二人が先週末、オーストラリアで行われたLogie Awardsで挨拶以上の熱いキスを交わしているところを目撃されロマンスの噂が浮上!

goodrem-seal-01.jpg

goodrem-seal-logies-02.jpg
挨拶にしては熱すぎるキス

デルタは背が高い美人でブロンドというハイディに似たタイプなのでシールが惹かれるのも無理はない



ハイディの新BFなかなかかっこいいですね~。
あんなおしどり夫婦だったのが破局して驚かせられたばかりなのに早くもBFって早い展開。
番組が進んでいくにつれて交際が本格的に発展していくかもしれないので要注目です!

そしてシールのロマンスの相手も職場恋愛のデルタ・グッドレムちゃん。

Hashbrownも"The Voice"AU版、ちょうど始まったところをシドニーで見ましたけど、デルタはアメリカンアイドルのJ.Lo的な位置で、華やかさとtender heartを持ち、情にもろくも言うべきところはしっかり主張できる人。きれいだし見ていて楽しかったです。そしてシールはカッコ良くてホット!存在自体がセクシーなフェロモン男性なんですよね。コンテスタントにも人気者なのでコンテスタント取り合いではデルタはシールとホットなやり合いをすることもあって、欲しかったコンテスタントがシールを選んでしまい涙ぐんでブレイクダウンしたことも。それが見ていて絶対二人は何か通じている、と感じさせるものがあった!なのでロマンスの噂も納得です。

これから番組が進むうちに二人の関係が進展していくかもしれないので要注目。
そしてキース・アーバンの審査員役ものセクシーなこと~❤
コメントの時「この曲はマイワイフと僕が、、、」というニコール・キッドマンとのエピソードなんかも聞けてドキドキ面白かった。

"The Voice"AU版は審査員&メンター役だけ見ればアメリカ版より面白いと個人的に思いました☆


にしても別れた夫婦が似たようなコンテスト番組に奇しくも出演し共演者とロマンスなんて同じパターンを歩んでいて面白い偶然ですね。7年間も一緒にいた夫婦だから考え方のパターンも似てくるのかな?


こちらはハイディが表紙を飾ったAllure誌5月号フォトシュート

heidi-klum-allure-may-2012-cover-1.jpeg

heidi-klum-allure-may-2012-cover-2.jpg

heidi-klum-allure-may-2012-cover-3.jpg

heidi-klum-allure-may-2012-cover-4.jpg

heidi-klum-allure-may-2012-cover-5.jpg



ハイディがヌードで登場していると話題のフォトシュートです




---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter




関連記事







2012-04-19 : Heidi Klum : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


ただただ子供が可哀想だなと思います。
2012-04-20 16:02 : Lily URL: 編集
シールはセクシー。。。なの?
2012-04-21 03:27 : Anna URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

