






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジェシカ・アルバ:GACKTとトミー・ヒルフィガー表参道原宿店オープニングイベント出席!日本滞在ツイート写真が超キュ~ト

jessica-alba-tokyo-041412-1.jpg


16日日曜日に行われたトミー・ヒルフィガーの表参道原宿店オープニングイベントに出席するため夫キャッシュ・ウォレン(Cash Warren)と娘二人を連れて家族で来日中のジェシカ・アルバ(Jessica Alba)。


日本滞在中に自身のTwitterで皇居での子供たちとのお散歩写真などをツイートしていたのでご紹介。


表参道原宿にトミー・ヒルフィガー(Tommy Hilfiger)アジアフラッグシップ店となる最大規模のショップオープニングのため来日中のジェシカ・アルバ。

土曜日に成田に家族連れで到着

jessica-alba-tokyo-041412-2.jpg

jessica-alba-tokyo-041412-3.jpg

jessica-alba-tokyo-041412-4.jpg

jessica-alba-tokyo-041412-5.jpg

jessica-alba-tokyo-041412-6.jpg

成田ではお出迎えのファンたちのサインに応じていた


そして東京に滞在中に家族と一緒に観光写真や日本の写真をツイートしていたジェシカたん



スターバックスでゴミをリサイクリングしているとツイート


フードトラックを発見


皇居を家族と友人と一緒に観光
オナーちゃんかわいい
キャッシュひょうきん



次女のヘヴンちゃんと皇居のお堀をボートライド


キャッシュとオナーちゃんは別のボートに



原宿?では「東京で初めてのファッションショッピングをした」とかわいいヘアピンをツィート



ベジタリアン前菜&エコ農場のポーク料理をレストランで堪能
相当おいしかった様子




ヘヴンちゃんをブランコに乗せた写真


どっかの公園のアートな池


東京のどっかの公園でお散歩するオナーちゃんの写真
「ここはお池と秘密の橋がある秘密のワニ公園なの~」とオナーちゃんが言っていたとツイート。So cute!



日本の自販機が珍しくてツイート


これはキャッシュがツイートしたジェシカとオナーちゃんの写真


トミー・ヒルフィガーのオープニングパーティーに向かう車の中からツイート


デザイナーのトミー・ヒルフィガー氏と一緒にオープニングイベントに出席した写真


パーティーで日本のかわいい歌手に会ったわ、とツイート<どなた?


パーティーに出席していたGACKTさんと <俳優さんですよね?


アフターパーティーTaoに会ったわ。彼女きれいだと思わない?、とツィート <どなた?


などなど、日本の写真を一杯アップしてくれて楽しかったです。


デザイナーのトミー・ヒルフィガー氏と共にイベントに出席したジェシカ・アルバと夫のキャッシュ・ウォレン。イベントには日本のGACKTさんも登場した。

jessica-alba-gakt-tokyo-041612-1.jpg

jessica-alba-gakt-tokyo-041612-2.jpg

jessica-alba-gakt-tokyo-041612-3.jpg

jessica-alba-gakt-tokyo-041612-6.jpg

jessica-alba-gakt-tokyo-041612-4.jpg

jessica-alba-gakt-tokyo-041612-5.jpg



ジェシカたん、きれい☆

オープニング行かれてジェシカに会えた方ラッキーでしたね☆




---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter






関連記事







2012-04-17 : Jessica Alba : コメント : 16 : Follow celebdailyjp on Twitter


ジェシカ可愛いですね。
キャッシュも良き夫で良き父親という感じでステキな家族だな。
桜の花を見ながら皇居のお堀でボート遊びとは、とてもいいタイミングの来日です。楽しんでね。
2012-04-17 01:39 : 名のるほどの者でも URL: 編集
2人の日本人女性は知らないな。
ジェシカとキャッシュ、デザイナー夫妻がいれば、日本人タレントはいなくても良かったんじゃないの。
ガクトとかは特に好き嫌いが分れるタイプだし。
2012-04-17 01:49 : 名のるほどの者でも URL: 編集
Gacktは歌手で、taoは世界で活躍するスーパーモデルですよ\(^o^)/
2012-04-17 07:50 : Hitomi URL: 編集
スタイルも顔も相変わらず美しい。
ママになっても、キュートさは衰えませんね!
家族写真もほのぼのしてていいな~~。
ステキなファミリーですね^^
2012-04-17 08:54 : - URL: 編集
taoちゃんもいたんだー!負けず劣らずきれい!
2012-04-17 09:50 : - URL: 編集
細かいツッコミは他の方がしてるだろうから割愛しよw

なんかイベント出演のために来日して、こんなにのんびり過ごしてるセレブファミリーをみたのは初めてかも?

買い物に勤しむセレブばかり見てきたけど、家族で日本の美しさをのんびり味わってくれてるのは日本人としてはうれしいなあ・・wますます好きになりましたwジェシカファミリーw
2012-04-17 10:20 : けしつぶ URL: 編集
ジェシカたん、かわいい!!!!
すごい自然体で、とっても好感度アップ!
来日したハリウッドスターが
こんなに日本を満喫してくれていて嬉しい。

Gacktは歌手です。
俳優もやってますが、基本歌手ですね。
Taoさんはモデルですよね。


しかし、Gacktがジェシカたんとトミー・ヒルフィガー氏に挟まれても違和感ないのがすごい…。
2012-04-17 10:56 : - URL: 編集
えw
ファッション好きっていってTAOちゃんさえ知らないんですか?w
彼女、シャネルのオートクチュールとかも何度も歩いてますよw
アルマーニのadも飾ってるし。
2012-04-17 13:44 : - URL: 編集
公園は六本木ヒルズの横ですね。
2012-04-17 22:55 : - URL: 編集
GACKTの顔が酷い
2012-04-18 00:34 : あ URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-18 01:35 : - : 編集
「日本のかわいい歌手」とやらはgirl next doorの千紗さんですね。
デビューの時はavaxが売り出しまくりでしたが正直売れてませんので初め誰だかわかりませんでしたが…

自販機とかリサイクルとか、外国人目線がいいですね~
こうやって日本滞在を楽しんでもらえるとなんだか嬉しい。
2012-04-18 10:31 : 84 URL: 編集
パーティーで会った日本のかわいい歌手というのは
写真を見るとたぶんgirl next doorというグループのボーカルの千沙さんではないでしょうか。
それにしても
ご家族で日本滞在を楽しんでいるようで
うれしいですね。
なにやら写真も綺麗だし。
2012-04-18 11:09 : - URL: 編集
taoとGacktはみなさんのおっしゃる通りで置いといて~
(taoは日本より海外での方が有名なのかな?って思ってたけど、海外に住んでたらGacktが俳優だか歌手だか分からなくてもおかしくないですよね)
たぶん一番上の日本の歌手って言うのはGIRL NEXT DOORのボーカルの子じゃないかな?(たぶん)
日本でもあんまり有名じゃないので知らない人の方が多いと思うw
私も顔は何となくわかるけど、どんな曲歌ってるか知らないし
2012-04-18 11:41 : MOMO URL: 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-20 12:38 : - : 編集
こーやって観覧者が多いハリウッドスターが、ありふれてるけれどリアルな
日本をツイートしてくれると嬉しいですね。
しかし次女とジェシカが全然似てなくて驚いた!
2012-04-24 21:06 : MM URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

