






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

カニエ・ウエスト:新曲"Theraflu"でキム・カーダシアンへの愛を告白し翌日から二人が堂々デート(写真)&Theraflu薬品会社が商品名使用を許可していない!と不快感

kanye-west-kim-kardashian-nyc-040512-01.jpg


先月、カニエ・ウエスト(Kanye West)とキム・カーダシアン(Kim Kardashian)が急接近してロマンスの噂が出ているとお伝えしたが、ついにカニエが新曲でキムへの愛を告白し、その直後二人がNYでデートしているのを目撃されるなど本格交際がスタートした模様。




先月のパリファッションウィークでカニエが自分のファッションショーにキム・カーダシアンを招待しアフターパーティーでラブラブだったことから交際の噂が出ていたキム&カニエのカップルKimye(キミエ)。

そんな中、ついにカニエが新曲の中でキムへの思いを告白した。

新曲は"Theraflu"というDJカーリド(DJ Khaled)をフィーチャーした曲だがDJ Khaledのアルバムに収められる曲





カニエはこの曲の中で

"I fell in love with Kim around the same time she fell in love with him."
(キムがあいつ(離婚調停中のクリス・ハンフリーズ)と恋に落ちた同じ頃、俺も彼女に惚れた)

"Well that's cool, baby girl, do your thing,
lucky I ain't have Jay drop him from the team."
(いいさ、ベイビーガール。好きなようにしろ。
ラッキーにもジェイにチームから追い出すように頼まなくて済んださ)

とラップしている。

ジェイというのはもちろんコラボアルバムを出した友人のラッパー、ジェイZのことで、彼はクリス・ハンフリーの所属していたニュージャージーネッツの共同オーナーなことから恋のライバルのクリスがチームから外れるようにジェイZに頼むことも出来たがしなかった。しかし、クリスは離婚発表後チームからトレードに出されていることを言っている。


その他、元カノ、アンバー・ローズの現フィアンセのラッパー、ウィズ・カリファ(Wiz Khalifa)についても触れていて

"And the whole industry want to f**k your old chick
Only n***a I got respect for is Wiz"


と、黒人で唯一尊敬している奴はウィズだけだ、と言っている。
(キムに惚れて自分が捨てたアンバーを拾ってくれたから?)


さらに、この曲名でありシングルのジャケット写真にも使用されている
風邪薬&咳止め薬"Theraflu(セラフル)"について、

"Way too cold, I promise you'll need some Theraflu
So cold I need Theraflu, I'm so high I need parachutes."

と商品名を出して歌っているが、セラフルの会社はカニエに商品名を使用することを許可しておらず
「この問題に関してセラフルの商品名と写真を使用することを許可していない」と
声明を発表し、もしかしたら訴訟問題になるかもしれないという問題を起こしている。


そんなカニエとキムのロマンスの噂で大騒ぎな中、二人がニューヨークでデートしているとこが目撃されさらに大騒ぎに

kanye-west-kim-kardashian-nyc-040512-03.jpg

kanye-west-kim-kardashian-nyc-040512-04.jpg
めちゃくちゃいい宣伝になってるラッキーなレストラン"Serafina"
NYに行った時には是非!(笑)

kanye-west-kim-kardashian-nyc-040512-05.jpg

kanye-west-kim-kardashian-nyc-040512-06.jpg

kanye-west-kim-kardashian-nyc-040512-02.jpg

キムたんがデートで履いていたレザーパンツはJ Brandのもので約1500ドルなり~



この二人、ゴシップ的には夢のカップル、な~んて言われてます。

さてさて、いつまで続くんでしょうか?


関連過去記事
カニエ・ウエストとキム・カーダシアンが急接近!妹クロイもお似合いと応援


---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-04-08 : Kim & the Kardashians : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


計算高いけど頭悪くて軽率×2になっちゃった(笑)

キムに惚れたからってジェイZにクリスのことチクったとすれば
器のちぃっちぇ男だし(所詮テイラーちゃん位にしかスゴめないんだろうし)
泥沼バッシング合戦か、いいようにビジネスに使われるかどっちかですね。
キムの話題もだんだんしょぼくなってるから今が稼ぎ時なのかも。
2012-04-08 17:22 : - URL: 編集
性格悪そうなカップル・・・・・w
いつもお金の話しとかしてそうなイメージ
2012-04-08 23:29 : sj URL: 編集
>Kimye(キミエ)。
ネーミングが笑えるw

カニエと別れたのはキムと浮気したからだって
アンバーが暴露してましたよね
運命の2人じゃないですか(嫌味)
2012-04-09 18:35 : ミル URL: 編集
偏見なのかもしれないけれど、同じような事を考えているお似合いのカップルのようにみえる。
金・セックス・名声・ネタ・・・
2012-04-11 14:10 : ・・・ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

