スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

我らがヒーロー、ライアン・ゴスリング:タクシーに轢かれそうになった女性を救う!&ミッキーマウスクラブ時代のかわいい写真

ryangosling-01.jpg


ライアン・ゴスリング(Ryan Gosling)がニューヨークでタクシーに轢かれそうになった女性を助けたらしい。


イギリス人ジャーナリストのローリー・ペニーさんがニューヨークの6thアヴェニューを歩いて道を渡ろうとしてた時、あやうくタクシーに惹かれそうになったところライアン・ゴスリングが彼女を掴んで助けたのだとローリーさんがTwitterで書き話題になっている。

「文字通りライアン・ゴスリングに命を救われたのよ。本当にあったんだから」

「ピンクの新しいウィッグをかぶって6thアヴェニューを横切ろうとしていました。私はちゃんとした方を観ていなかったの。だってロンドンから来たから(方向が逆)。ライアン・ゴスリングが私をつかんでタクシーから引き離してくれたわ」

「彼は"ヘイ、ガール!"とは言わなかったわ。"ヘイ、気をつけろ!"と言ったの。ライアン・ゴスリングだということは近くにいた女の子が確認してくれました。"ラッキーなビッチね"と言ってたわ」

とジョーク交じりにツィートしていた。


ゴスリングが人助けをしたのはこれが初めてではない。昨年8月、彼はストリートで喧嘩をしていた男たちの喧嘩を止めている。誰かがストリートアーティストが売っていた絵を盗み、彼がその男を追いかけつかまえて詰め寄り大喧嘩になっていた時に、我らがヒーロー、ライアンが登場し喧嘩に割って入り両方をなだめ、アーティストにその絵の代金として20ドルを払った。そのシーンはカメラに収められておりかなりニュースで伝えられた。

このことについては後でゴスリンがMTVニュースのインタビューで語っている。

「恥ずかしいよ。あの男は本当にもう一人の男の絵を盗んでいた。だから僕は手を出すべきじゃなかったんだ」

これは昨年8月の時のビデオ↓




この件でゴスリン伝説に新たなエピソードが追加されました❤Yeahh!

しかし彼は今、映画の撮影でタイにいると思っていたんですがNYに帰ってきていたんでしょうか?
この女性が目撃したのが本物のゴスリンかどうかはまだ未確認です。


彼女のTwitterアカウント見たら、今メディアの取材希望が殺到しているそうですよ(笑)



こちらはライアンが子供の頃ミッキーマウスクラブに出演していた頃

justinryanmmc.jpg
左はジャスティン・ティバーレイク、真ん中はジェニファー・マクギール

カナダ人のゴスリンは番組収録中、共演のジャスティン・ティンバーレイクの家に1年ぐらい居候していたそうどす。


かわいい~!



---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter


関連記事







2012-04-05 : Ryan Gosling : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


わーい!
我らのヒーロー!
2012-04-05 12:11 : Anna URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。