我らがヒーロー、ライアン・ゴスリング:タクシーに轢かれそうになった女性を救う!&ミッキーマウスクラブ時代のかわいい写真

ライアン・ゴスリング(Ryan Gosling)がニューヨークでタクシーに轢かれそうになった女性を助けたらしい。
イギリス人ジャーナリストのローリー・ペニーさんがニューヨークの6thアヴェニューを歩いて道を渡ろうとしてた時、あやうくタクシーに惹かれそうになったところライアン・ゴスリングが彼女を掴んで助けたのだとローリーさんがTwitterで書き話題になっている。
「文字通りライアン・ゴスリングに命を救われたのよ。本当にあったんだから」
「ピンクの新しいウィッグをかぶって6thアヴェニューを横切ろうとしていました。私はちゃんとした方を観ていなかったの。だってロンドンから来たから(方向が逆)。ライアン・ゴスリングが私をつかんでタクシーから引き離してくれたわ」
「彼は"ヘイ、ガール!"とは言わなかったわ。"ヘイ、気をつけろ!"と言ったの。ライアン・ゴスリングだということは近くにいた女の子が確認してくれました。"ラッキーなビッチね"と言ってたわ」
とジョーク交じりにツィートしていた。
ゴスリングが人助けをしたのはこれが初めてではない。昨年8月、彼はストリートで喧嘩をしていた男たちの喧嘩を止めている。誰かがストリートアーティストが売っていた絵を盗み、彼がその男を追いかけつかまえて詰め寄り大喧嘩になっていた時に、我らがヒーロー、ライアンが登場し喧嘩に割って入り両方をなだめ、アーティストにその絵の代金として20ドルを払った。そのシーンはカメラに収められておりかなりニュースで伝えられた。
このことについては後でゴスリンがMTVニュースのインタビューで語っている。
「恥ずかしいよ。あの男は本当にもう一人の男の絵を盗んでいた。だから僕は手を出すべきじゃなかったんだ」
これは昨年8月の時のビデオ↓
この件でゴスリン伝説に新たなエピソードが追加されました❤Yeahh!
しかし彼は今、映画の撮影でタイにいると思っていたんですがNYに帰ってきていたんでしょうか?
この女性が目撃したのが本物のゴスリンかどうかはまだ未確認です。
彼女のTwitterアカウント見たら、今メディアの取材希望が殺到しているそうですよ(笑)
こちらはライアンが子供の頃ミッキーマウスクラブに出演していた頃
左はジャスティン・ティバーレイク、真ん中はジェニファー・マクギール
カナダ人のゴスリンは番組収録中、共演のジャスティン・ティンバーレイクの家に1年ぐらい居候していたそうどす。
かわいい~!
---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
- 関連記事
-
- ライアン・ゴスリング&エヴァ・メンデスのカップルが共演映画プレミアでレッドカーペットツーショット&ゴスリング俳優休業宣言?&BFと破局したレイチェル・マクアダムスが元彼ゴスリンに頻繁に電話しエヴァが嫉妬
- 我らがヒーロー、ライアン・ゴスリング:タクシーに轢かれそうになった女性を救う!&ミッキーマウスクラブ時代のかわいい写真
- ライアン・ゴスリングがタイで流血ボコボコに!&エヴァ・メンデスとのディナーデート
- 映画"Drive"のライアン・ゴスリングをパロディにした面白ビデオ"Drive-Thru"(爆)
- People誌最もセクシーな男性ブラッドリー・クーパーに意義あり!「ライアン・ゴスリングがなるべき」とデモ抗議発生
我らのヒーロー!
