






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ヒラリー・ダフ:生後2週間の息子ルカ・クルズ君写真を初披露!

hilary-duff-033112-02.jpg


ヒラリー・ダフ(Hilary Duff)が生後2週間の息子ルカ・クルズ(Luca Cruz)君の写真を初お披露目!


じゃ~ん!!!



3月20日に息子ルカ・クルズ君を出産したヒラリー・ダフはTwitterで頻繁に近況報告するようになっていたが、昨日、ついに赤ちゃんの写真を初公開した。

hilary-duff-luca-cruz-040312-02.jpg

写真には「Baby Luca, 2weeks old」とコメントが付けられていた。


にゃ~。かわいいね~❤

昨日はルカ君の足を初公開していたばかりだったんだけどファンの反応に答えて顔も披露してくれたみたい。

hilary-duff-luca-cruz-040312-01.jpg


先日のBeyonce&Jay-Zみたいにスターなのに雑誌で初公開なんてことしないで、ファンとTwitterなどのソーシャルネットワークでファンとつながって無料公開してくれるスターが増えて嬉しいですね。


hilary-duff-040212-1.jpg
昨日ピラテスジムから出て来たヒラリー

hilary-duff-033112-01.jpg
先週末はショッピングにお出かけ



---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-04-04 : Hillary Duff : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


赤ちゃんの写真を見るのは、よその子でもうれしいものだね。
2012-04-04 11:40 : ・・・ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

