スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

アシュトン・クッチャーやりすぎた?AMC授賞式でカントリーミュージック界から顰蹙を買う

amcs-ashton-kutcher-miranda-lambert-040112-01.jpg


日曜日に行われたカントリーミュージックアウォーズ(Academy of Country Music Awards)になぜかプレゼンターで登場したアシュトン・クッチャー(Ashton Kutcher)。

しかしカントリーミュージック界はカントリーソングまで歌ったアシュトンの振る舞いにカンカンだったよう。


先シーズンからチャーリー・シーンに替わってレギュラー入りした"Two and a Half Men"のシーズン10への続投を契約交渉中と伝えられているアシュトン・クッチャーが、全然関係ないカントリーミュージックの音楽祭ACMsのプレゼンターとしてなぜか登場。

アシュトンはカウボーイハットにベタなウエスタン風コスチュームといった格好で登場し、女性ボーカリスト・オブ・ジ・イヤーをプレゼントした。受賞したミランダ・ランバート(Miranda Lambert)にトロフィーを渡す前にはジョージ・ストレイトの曲"I Creoss My Heart"のさわりまで歌い自慢らしい喉を披露していた。

しかし受賞者のミランダ・ランバートはこのアシュトンのプレゼンターぶりにムカついたらしく、翌日Twitterで

「アシュトン・クッチャーはカントリーミュージックをからかっていたのかしら?それとも私だけをからかってた?録画を見返してみるとなんだか疑問だわ」

と、アシュトンのカントリーミュージックをおちょくったような振る舞いにオカンムリの様子。

ミランダといえば、グラミー賞でもクリス・ブラウンがパフォーマンスしたことにTwitterで不快感を表明したことでも話題になったカントリーミュージック界の人気歌手。

そしてミランダだけでなくジャスティン・モア(Justin Moore)もTwitterでアシュトンの振る舞いに不快感を表明。

「アシュトン・クッチャーがACMにいるのを見た。なんてマヌケな野郎だ!カントリーアーチストの服装をおちょくる奴らは嫌いだね」

と、もっとストレートに表明していた。


そして授賞式の後のアフターパーティーにも同じカントリー風(というかカウボーイ風)の格好のまま取り巻きを連れて出席していたアシュトンはここでも不快感を買ったよう。

「皆"なんで彼がここにいるんだ?"という感じてした。彼はカントリーミュージックとは何の関係もないのに」

と言っているパーティーの出席者たち。


ジャスティン・モアはパーティーでこのアシュトンにカンカンだったようで、ショーのホストだったミランダ・ランバートの夫でカントリーシンガーのブレイク・シェルトン(Blake Shelton)と一緒に熱くなっていたとか。


情報筋は

「誰も彼のくだらないジョークに笑っていなかったよ。実際、彼は無礼な奴に見えたし、周りと溶け込んでいなかった」

と言っている。


amcs-ashton-kutcher-miranda-lambert-040112-02.jpg

アシュトンは"バンドメンバー"という同じようなカウボーイの格好をした二人を同伴
一人はビールまで飲んでいた

amcs-ashton-kutcher-miranda-lambert-040112-03.jpg

プレゼンターなのに自慢?の喉まで披露して自己陶酔 <でもなかなかうまい




アシュトン、ちょっとやりすぎちゃったみたいですね~。
なんたって保守的閉鎖的業界のカントリーミュージック界
その人たちをおちょくったら後が怖いですから。

バックステージインタビューで、アシュトンは、

「カントリーミュージック好きだよ。"Two and a Half Men"の後の僕のバックアップキャリアだよ」

なんてジョークで答えていましたけど、これもカントリー界の人が聞いたら激怒っちゃいますよ。



浮気スキャンダルからデミ・モアとの離婚騒動でアシュトンのイメージ超低下しているので、目立つことしたらすぐ叩かれます。根がパッパラパーそうなのでもっと振舞いに気をつけろ~。

ちなみにリアーナがアシュトンの家を深夜訪問したことが話題になって、リリちゃんが映画の記者会見でこれについて質問されて記者に超不機嫌そうな顔して怒ってました。
実はリアーナがクリス・ブラウンと会うために共通の友人のアシュトンの家を使ったんだ、なんて書いているゴシップ誌もあったりしてどうなってるのか謎です。(笑)


また最近はアシュトンがスティーヴ・ジョブスの自伝映画でジョブス役に決定したことも話題に。これは反対意見が圧倒的みたいですが、アシュトンは若い頃のスティーヴ・ジョブスと外見良く似ているので映画で観れば意外に良いのかも?

、、、と今のところフェアな目で見ることにします。


---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-04-04 : Ashton Kutcher & Demi Moore : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


この男は不誠実だしおバカだと思う。
2012-04-04 11:39 : ・・・ URL: 編集
アシュトン・・・どこまでも空気読めないっすねー( ̄▽ ̄;)
自分の今の立ち位置が理解できてない。

「根がパッパラパー」は爆笑しました。同意♪

ジョブズ氏の若いころの写真と並べてるの見て確かに似てると思ったけど
そんなの今の若手でいくらでもメイクと演技力で調整できる気もします。
第一にアシュトンの映画って引きが無い。(中身の空っぽさが・・・)

もしリリちゃんがが付き合ったら「男見る目無し」確定されちゃいそう。
2012-04-04 11:41 : - URL: 編集
大人になりきれていない、軽薄な行動が目立つ。デミもこんな男のためにあんなに憔悴しきって・・と考えると不憫だ。
2012-04-04 17:31 : - URL: 編集
でも、デミってアシュトンと結婚する前から
ちょっと???なとこ、ありませんでした?
何千万もかけて全身整形したり、美と若さに対する執着度が尋常じゃなかった。
仕上げに若~~~い男の子を夫にした感じがしました。
アシュトンもおバカだけどどっちもどっち。
2012-04-04 18:40 : ミル URL: 編集
デミムーアは別れたくなかったのか?
2012-04-05 17:52 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。