






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

犬に噛まれても笑顔のキャサリン・ハイグル

katherine-heigl-dogbite-01.jpg


愛犬家で有名な「グレイズアナトミー」の元スター、キャサリン・ハイグル(Katherine Heigl)が歩いている時に突然犬に噛み付かれてビックリ!





ジムに向かっていたキャサリン・ハイグルは、飼い主と散歩していたピットブルのような大型の子犬に突然腕を噛みつかれた。


katherine-heigl-dogbite-02.jpg

katherine-heigl-dogbite-03.jpg

katherine-heigl-dogbite-04.jpg

katherine-heigl-dogbite-05.jpg

katherine-heigl-dogbite-06.jpg

katherine-heigl-dogbite-07.jpg


しかし幸運にも子犬の遊び噛みだったようで怪我はなかった様子で飼い主が引き離した後、この犬を撫でている。

キャサリンは自身も犬を7匹飼っているという愛犬家

腕を噛まれてもなったくひるまなかった。<すごいっす!


これまで主演映画が当たっていたキャサリンの最新映画は2月に公開された"One For the Money"。しかし評判が悪く(というか評判にすらならなかった)大コケしてしまい残念。次回作に期待します。


韓国からの養女ネイリー(Naleigh)ちゃんも3歳になりいつの間にかこんなに大きく!

katherine-heigl-naleigh-01.jpg


"One For The Money"プロモーション中の1月、TVトークショー番組"The View"に娘のネイリーちゃんをスタジオに連れて来ていてネイリーちゃんを紹介していたんですが

ビデオ↓


キャサリンママのところに駆け寄るネイリーちゃん、めっちゃ愛らしくてかわいい~❤




---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-04-03 : Katherine Heigl : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


ホンットに可愛い!キャサリンは明るくておおらかで楽しいママなんだろうな♪お姉さんが韓国からの養女だったから韓国に親しみがありネーリちゃんを迎えたと以前言っていましたよね。ネーリちゃん、良かったね!
2012-04-03 07:58 : - URL: 編集
犬を飼っているのならキャサリン・ハイグルにも犬の臭いがついているだろうし
”おばちゃん、あそぼう!”  カプカプ(甘噛み)
って感じなんでしょうね。
いい人だな。キャサリン。
2012-04-03 08:49 : ・・・ URL: 編集
キャサリンに噛みついても、そんなに慌ててない犬の飼い主にびっくり!
2012-04-03 09:05 : - URL: 編集
ネイリーちゃん、キャサリンママのことが大好きなんだね。
とってもとっても、カワイイ。
2012-04-03 12:29 : Anna URL: 編集
4枚目の写真でお犬が天に向かって勝利の雄叫びを
上げてる風なのが個人的にツボです。
2012-04-04 20:21 : 120404 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

