






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

パリス・ヒルトン:TVインタビューで名声を失ってきたという質問部分が気に入らず番組に放送するなと脅迫

paris-hilton-marque-033012-02.jpg


パリス・ヒルトン(Paris Hilton)がオーストラリアのTV番組でインタビューを受けた時、インタビュアーの質問が気に食わず、そのインタビューを放送すればTV放送局のイベント出席を拒否すると脅した。

現在オーストラリアのシドニーに滞在中のパリス・ヒルトン(Paris Hilton)は、週末、ボーイフレンドのDJアフロジャック(DJ Afrojack)がクラブMarqueのオープニングのDJギグのため招待されたイベントパーティーに一緒に出席していた。

その前にTV番組"Sunrise”のインタビューを受けていたパリスは、つきっきりのパブリシストがいろいろ制約をつけていたインタビューで「普段の生活はどんな様子ですか?」など無難な質問だけに答えていたが、インタビュアーが、「もう有名でなくなった場合どうしますか?」と質問をすると、「子供を作れるようになりたいわ。そして子供たちと普通の生活を送るの」とその場はいつもと同じようにベイビー口調の作り笑顔でにこやかに答えていた。

しかしその後、有名なことで有名だったパリスは「有名でなくなってきている」という趣旨の質問が気に食わなかったとパブリシストを通して番組プロでユーサーに伝えてきて、もしこの部分のインタビューをカットせずにインタビューをすべて放送したらクラブオープニングのレッドカーペット立ち入りを禁止する、と脅迫した。

このクラブはラスベガスやNYにクラブチェーンを経営するTAOグループ系列でパリスは経営者とは友人。そのツテでオープニングイベントに招待されていたので番組クルーの立ち入り禁止措置を取ると強気の要求をしてきた模様。

しかし番組側はその脅迫に屈せずにパリスとのインタビューを舞台裏まで見せて放送してしまった。もちろんTV局はミンカ・ケリー、ケラン・ラッツ&GF、ジョー・ジョナス、will.i.am、アシュリー・シンプソン、アビー・コーニッシュ、ニック・ラシェイ&ヴァネッサ・ミニロ夫妻、LMFAOのレッドフー、イザベル・ルーカスらセレブが出席していたオープニングイベントへのレッドカーペット立ち入り禁止を言い渡されたばかりかChannel7放送局が二度とパリスにインタビューすることも禁止すると言い渡されてしまったとか。


ビデオ↓


あはは~。パリスお嬢、カーダシアン姉妹に脚光を奪われ話題性も最近ほとんどなくなっているのにいまだに強気です。
アフロジャックとの交際が人気回復になればいいけど、その兆しもなくざんねん!

そういえば最近ご無沙汰なパリスお嬢の記事久しぶりに書いたような、、、

Twitterでも触れたけど、この後DJアフロジャックは日本の音楽フェスSpringrooveに出演するため日本に飛んでますが、それまでずっと彼にくっついて旅していたパリスは一緒に行かなかったんですよ。何でかと思ったら犯罪歴があるため日本に入国できなかったようですね。



ナイトクラブMarqueオープニングイベントに出席のパリス

paris-hilton-marque-033012-01.jpg

paris-hilton-marque-033012-03.jpg

paris-hilton-marque-033012-04.jpg
DJセットでパフォーマンスしたLMFAOのレッドフーと

paris-hilton-marque-033012-05.jpg
これが噂のボーイフレンドDJアフロジャック

ルックスはあれですけど背は高いです(^^;

パリスのニューアルバムのプロデュースを手がけて交際が始まったんだけど、考えてみればパーティ好きなパリスにはDJの彼はライフスタイルも合ってて相性ピッタリかもですね。


その前日はこんな水着でビーチに現れパパラッチに向かってポーズを取り写真を撮らせていた

3paris-hilton-swimsuit-0329-01.jpg

3paris-hilton-swimsuit-0329-02.jpg

31歳パリス嬢、こんな水着着て泳ぎもしないのにわざわざビーチにお出かけして写真を撮らせるなんてやっぱりちょっと必死入ってます?おかげで久しぶりにネットで話題になりました。




---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-04-03 : Paris Hilton : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


どんな形であれ注目されていなければ気がすまないお嬢様ですね。
カーダシアン姉妹もどうかと思いますが、完全にパリスは負けていますね。
2012-04-03 08:21 : ・・・ URL: 編集
ちょっと・・・
いやいやだいぶ見ない間に太った?
2012-04-03 11:32 : MOMO URL: 編集
No title
ボンレスハムかと思った…
2012-04-03 20:23 : qq URL: 編集
関係ないレッドフーの笑顔がなんかかわいい。
パリスたん、がんばってますね。
歌も演技もいまいちだと、
私生活で稼がないといけないから大変ですね。
2012-04-04 13:29 : - URL: 編集
もうすっかりオバサンのオーラですね。
2012-04-10 00:38 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

