






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

交際2年、Maroon5のアダム・レヴィーンとヴィクトリアズシークレットモデルのアンVが破局

anne-v-adam-levine-split-01.jpg


マルーン5のアダム・レヴィーン(Adam Levine)とヴィクトリアズシークレットのモデル、アン・ヴィアリシナ(Anne Vyalitsyna)が破局したとアンが声明を発表した。


交際2年のアダムとVictoria's SecretのモデルでSports Illustrated誌の水着特集号モデルも務めるロシア系モデル、アンVことアン・ヴィアリシナは2010年のSI誌水着特集号発売記念パーティーでアダム率いるMaroon 5がこのパーティーでパフォーマンスしていたことから出会い交際が始まった。


アンは今日、代表を通してPeople誌に声明を破局発表した。

「アダムと私は友好的、サポーティヴな態度で別れることを決めました。私たちはまだ友人としてお互いを愛し尊敬しあっています。彼の最善を祈っています」


anne-v-adam-levine-split-02.jpg


やっぱり続かなかったですね~

あんなにラブラブでミュージックビデオに一緒に出演したり、Victoria's SecretのファッションショーでMaroon5がパフォーマンスしてステージを歩くモデルのアンVにアダムが頬にキスしたり、Vogue誌ロシア版で二人でセミヌードのフォトシュートで登場したりしたりイタいカップルしてたのに、、、絶対別れるからやめとけ!って皆内心思ってたよね?<思ってませんって

破局の原因はアダムの浮気に1票!




---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter


関連記事







2012-04-02 : Adam Levine : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


一緒に抱き合ってパン食ってんの撮られてたのに
2012-04-03 00:43 : あ URL: 編集
うんうん。
アダム以外のみんなは結果わかっていたよ~( ̄▽ ̄;)
だからもういい加減バカップル披露するのやめときなさいねっ。
2012-04-03 01:35 : - URL: 編集
原因はアダムの浮気に違いないけど、Sports illustratedのカバーガールになりたくて、この2年間アダムの浮気に寛大な心で”アダムのGF Status”保持してきたのに、去年は他のロシアンモデル、今年は去年ルーキーの小娘にカバー取られてついに愛想つかした。に1票。
2012-04-03 08:06 : - URL: 編集
マジ?!
あのバカップリを見て、さすがにアダムも結婚すると思ったけど、
まだまだ遊びたかったのか~。
しかし、ファンとしては今度付き合う女がどんな人が気になるところですが。
2012-04-03 12:04 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

