テイラー・スウィフト:ACM授賞式に同伴すると約束の癌患者少年が病状悪化で出席できず落胆

昨日、ラスベガスで行われたアカデミー・オブ・カントリーミュージックアウォーズ(Academy of Country Music Awards)(ACMCs)で、テイラー・スウィフト(Taylor Swift)が個人的に同伴を招待していた癌患者の男の子は病状が悪かったため出席を果たせなかった。
この男の子は、以前、私がTwitterでお伝えしたことがあるテイラーちゃんにプロムに一緒に来てとFacebookでお願いしていた子だった。
ニュージャージー州の18歳の少年ケヴィン・マッガイア(Kevin McGuire)君は癌闘病患者。先月、彼の姉ヴィクトリアさんがFacebookでテイラー・スウィフトちゃんに弟のプロムに一緒に出席して欲しいと頼むキャンペーンを行ったところ、テイラーちゃんの耳に入った。しかしプロムの日はテイラーちゃんの都合が悪く出席できず、「ケヴィンごめんなさい。プロムには出席できないの。でもACMアウォーズに私の同伴になるのはいかが?」と返信し、その代わりにカントリーミュージックアウォーズに一緒に出席して欲しいとオファーしたというニュースが話題になった、、、というのは以前HashbrownがTwitterでお伝えしたとおり。
そして昨日がそのACMアウォーズの日で、テイラーは、彼と家族をラスベガスまで呼び寄せる飛行機とホテルを手配し、彼のタキシードとシューズも用意したのだが、ケヴィン君は急に高熱を出しラスベガスまでの旅をすることができなかった。
姉のヴィクトリアさんは、
「弟は"テイラー・スウィフトちゃんのリクエストを断る人なんてほとんどいないよね"と言っていました」
と語った。
テイラーちゃんはケヴィンが出席できなかった落胆をツイート
「ケヴィン・マッガイアとさっきお話ししたところよ。彼は私と一緒にAMCに出席できるほど元気ではないの。彼のために皆祈って。私はきっと埋め合わせするわ、ケヴィン!」
ケヴィン君頑張れ!
きっと今度はテイラーちゃんが病院まで会いに行ってくれるよ!
1日、ACM Awardsでは2年連続で最高賞のThe Entertainer of the Year賞を受賞したテイラーちゃん
テイラーちゃんはケヴィンが来れないというニュースを、いじめやとの闘いや竜巻や洪水の被害者たちへの援助や学校の教室へ本を寄付するなどの努力に対してThe Big Help賞を受賞した前日のKids Choice Awardsに出席した時に聞かされた。
前日31日にはKids Choice Awardsに出席
ミシェル・オバマ夫人はThe Big Help賞のプレゼンターだった
---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
- 関連記事
少年の家族に負担をかけないように細かいところまで気配りをしていて感心しました。
なるべく早く2人が対面して、少年が元気になるといいな。
涙出てきました…
おまけにますます美しいなテイラーちゃん!!!
