スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

「アメリカンアイドル」出身のデイヴィッド・アーチュレタが布教活動のため2年間休業!最後のお別れビデオメッセージを投稿

david-archuleta-leaves-message.jpg


「アメリカンアイドル」シーズン7で準優勝したデイヴィッド・アーチュレタ(David Archuleta)(21)がモルモン教の布教活動のミッショナリーとして2年間音楽活動から離れる。

その前にファンの皆へお別れの挨拶ビデオを投稿した。


4年前に「アメリカンアイドル」でその才能でセンセーションを起こしたデイヴィッド・アーチュレタは音楽活動を休業して自分のキャリア以外のことに集中してみたいと言っている。

「この1週間はとても感傷的になったよ。たくさんの家族と友人たちも訪ねてきてくれた。お別れの挨拶をしたんだ。そして近所の人たち、友人たち、家族にも日曜日に最後のお別れの挨拶をした。皆も知っているこの決心だがとても個人的なことでそれは明かしたくない」

「今準備をしているところだよ。2年間いなくなるし大きな使命がある」

「僕はキャリアでなく何かほかの事に集中してみたいんだ。むこうにいる人たちに集中して、もっと1対1の経験をしたい」

デイヴィッドはChurch of Jesus Christ of Latter-Day Saintsの教徒で南アフリカのどこかの国で布教活動のミッションを行う。今はユタ州のミッショナリートレーニングセンターでトレーニングを受けていると言われている。





ミュージックキャリアを中断して宗教活動に励むというと、昔はミュージシャンがインドに傾倒して瞑想に行ったりすることが良くあったけど最近では珍しい。2年後に再び音楽活動始めてくれるんでしょうか?待ってるよ~。


デイヴィッド・クックとアーチュレタが決勝争いしたシーズン7は盛り上がったよね~

今はAIも以前ほど盛り上がらなくなっているからあの頃が懐かしい


---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter


関連記事







2012-03-29 : American Idol/アメリカンアイドル : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


モルモンもアイドルになるなんて色々変わったなぁ。
2年間はきっと色々な糧になるはずなので頑張ってカムバックして欲しいと通りすがりがコメントします
2012-03-31 19:21 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。