






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

意外なカップル誕生!ミシェル・ウィリアムズとジェイソン・シーゲルが交際

michelle-williams-jason-segal-032412-01.jpg


なんだか、えええっっーーー!!!なカップル誕生。


ミシェル・ウィリアムス(Michelle Williams)とコメディ俳優のジェイソン・シーゲル(Jason Segel)が交際しているとUs誌が伝えている。

Us誌によると、二人が交際していることを情報筋が確認したということで、二人はジェイソンが出演するドラマ"How I Met Your Mother"共演のビジー・フィリップスを通して何年も前に知り合い長年の友人同士だったが最近恋愛に発展したと言っている。そして先月からデートしているところを目撃されていた。

そしてロマンスが発展してきたジェイソンとミシェルが24日、ブルックリンのレストランで食事した後肩に手を回して仲良く一緒に歩いているところを目撃された。

「歩きながら彼は彼女に腕を回し笑わせていました」と言う目撃者。

michelle-williams-jason-segal-032412-02.jpg



そしてその翌日にはジェイソンがミシェルとヒース・レジャーの娘、マチルダちゃんと遊んでいるところも目撃された。

michelle-williams-jason-segal-matilda-032512-01.jpg


ヒース・レジャーと破局した後5ヶ月後にヒースが亡くなり、その後スパイク・ジョーンズ監督と交際するものの、ヒースが亡くなったショックからまだ次のシリアスなロマンスへ心の準備が出来ていないと別れていた。


そろそろミシェルも前に進んで欲しいところですが、、、、

確かに面白い男で一緒にいて楽しいんだろうけど、
ジェイソンは、亡くなる前ヒースと交際していたと主張しているリンジーともフックアップしていた男
ヤメたほうがいいと思う~




---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter



関連記事







2012-03-29 : Michelle Williams : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


見た目がオッサン過ぎて、ミシェルに似合わないよ。
ヒースを超える人ってそうはいないと思うけど、幸せになって欲しいですね。
2012-03-29 17:07 : - URL: 編集
おー、なんだか意外な組み合わせだな
How I Met Your Mother見てますよ~~
2012-03-29 17:40 : 84 URL: 編集
げーっ!いやだー。
ジェイソン・シーゲル嫌いっ。演技も上手くないし。
この人がマペットに出てるから、
カーミットが大好きなのに観れないでいるのに。
2012-03-29 21:46 : Anna URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

