






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

トキオホテルのビル&トム・カウリッツ兄弟がPETAの新キャンペーンフェイスに就任

tokio-hotel-peta-032212-1.jpg


ドイツの人気ロックバンド、トキオホテル(Tokio Hotel)の兄弟、ビルとトム・カウリッツ(Bill & Tom Kaulitz)が動物保護団体PETAのキャンペーンフェイスに就任。

そのキャンペーンポスター

PETAの新キャンペーンはウクライナで行われるサッカーのヨーロッパ選手権を前に動物保護を訴えたもの。

PETAの代表によると、カウリッツ兄弟は

「犬と猫への虐待的扱いに困難に直面しているウクライナの動物保護運動に力を入れたい。そして動物保護にもっと力を入れてくれるよう当局に要求していく」ことにパーフェクトなキャンペーンセレブだということ。


昨年の日本震災救済MTV Awardsで
tokio-hotel-062511-1.jpg

tokio-hotel-062511-2.jpg
麗しきカウリッツ兄弟❤


まさにパーフェクト?!
カウリッツ兄弟(双子)を見ると虐待された犬と猫を思い出しかわいがりたくなりますね?


toki-hotel-bill-tom-rita.jpg
トムのガールフレンド、リアさん

bill-tom-kaulitz-shirtless (1)


---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-03-23 : Other : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


この2人ほんと仲良しですよね!
久しぶりに見たけどグスタフの変わらない素朴さに安心しましたwww
2012-03-23 19:47 : K URL: 編集
上の画像で思いっきり革を身につけてる気が・・・
2012-03-23 22:18 : sj URL: 編集
でもレザー着てるような…
フェイクなんでしょうか?

片方ジョニーウィアーさんかと思った

MTV awards の画像右端のぽっちゃり君がかわいい
2012-03-23 23:52 : - URL: 編集
以前来日した際、スタッフから日本で流行っているファーのしっぽをプレゼントされた時、
「これはフェイクファー?」
って聴いてました☆

だからフェイクだと思いますよ:)
2012-03-28 16:02 : :) URL: 編集
PETA経営のペットの殺処分場
PETAの本部にあるアニマルシェルターは、PETA自身が決めたシェルターの条件を満たして折らず、設備の狭さからか、受け入れた動物の84%を24時間以内に殺処分している。現在、ヴァージニア州では、PETAのアニマルシェルターの資格剥奪をめぐって裁判が行われている。
2名の職員が、これらの殺処分で出た死体を、通常のごみと一緒に放棄して逮捕されており、彼らの裁判の証言では、健康なものを殺処分したといっており、PETAの説明である、「瀕死のものだけを処分している」が実態をあらわしていない。
2012-04-05 14:47 : ednakano URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

