






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

キム・カーダシアン:レッドカーペットインタビュー中に小麦粉爆弾を浴びせられる!の全身真っ白写真

kim-fragrance-launch-032212-1.jpg


今夜(22日)、キム・カーダシアン(Kim Kardashian)が自身のフレグランスTrue Reflection発売発表イベントに出席したが、レッドカーペットでインタビューを受けている時、突然現れた見知らぬ女性から小麦粉爆弾を浴びせられるというハプニングがあった。


キムたん、もろにぶっ掛けられて真っ白です!


ウエストハリウッドのLondonホテルでキムの新香水True Reflectionの発売発表イベントパーティーを行っていたところ、レッドカーペットでインタビューを受けていたキムにセキュリティをかいくぐりどこからともなく現れたアジア人の女性が袋に一杯つめた小麦粉爆弾を浴びせた。

キムは小麦粉で真っ白になりスタッフが小麦粉を払うためにレッドカーペットをエスコートされ後にしたが、10分後には戻って来てインタビューを続けた。<さすがキムたん

小麦粉爆弾女性は逃げようとしたがキムの代表とホテルセキュリティによって取り押さえられ到着したLA郡保安官に引き渡された。

しかしキムは、被害届を出すことはしないと言い、この小麦粉爆弾女性は調書を取られただけで釈放された。


こんなことではめげないビジネスウーマンキムたん、この事件についてインタビューで

「これは今まで経験した中で最高にクレイジーで、予測不能な、変な出来事だったわ。メイクさんにもっとパウダーが欲しいわと言ったらパウダーを全部ぶっかけられたみたいな、、、笑」

と言ってジョークで笑い飛ばしていた。


kim-fragrance-launch-032212-5.jpg

kim-fragrance-launch-032212-4.jpg
イベントにはやり手ママネジャーのクリスママも一緒に出席


kim-fragrance-launch-032212-2.jpg

kim-fragrance-launch-032212-3.jpg

kim-fragrance-launch-032212-6.jpg




この小麦粉爆弾女性が何故キムに小麦粉をかけたのかは不明だけど、おそらく元夫クリス・ハンフリーのファンではないかとのこと。

というのも12月にキムの友人でパブリシストをしているジョナサン・チェバンも離婚発表後キムをかばってクリスを批判する発言をした後、クリスのファンに小麦粉をかけられれうという事件があったから。

以前はよく、PETAが毛皮を着るセレブに小麦粉爆弾を浴びせてましたが、今回の小麦粉爆弾女性はどうなんでしょうか?
酷い事件だけどキムたんの新香水のいい宣伝になってしまったという皮肉。


キムの香水、最初のと結婚記念限定香水の2本とも持ってますよ~。
この新香水も欲しいな


---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-03-23 : Kim & the Kardashians : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


カーダシアン家にとって小麦粉なんてへっちゃらだよね
この事件さえ美味しいネタでしょう
頭の中はネタ・金・ネタ・金・ネタ・金・・
2012-03-23 23:02 : ミル URL: 編集
小麦粉をかけるのはいくらファンでもちょっとなぁ。あの結婚式とその後の離婚は褒められたものじゃないけど、クリスもキムも自分で相手を選んだわけだし。

ただキムはテープが流出しようが離婚しようが小麦粉かけられようが、タダではおきないところや10分後にはレッドカーペットに戻ってきたりするところはすごいと思います。並の若手女優よりも(売れるためには)セルフコントロールが出来てそう。
2012-03-24 08:16 : Daniel URL: 編集
転んでもただでは起きないというか、
とっさに機転を利かせられるのは凄いし格好いい!
2012-03-24 12:08 : a URL: 編集
というか日本人受けする美人だよね。
黒人なのか白人なのが分からないとこもいい。
2012-03-28 00:37 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

