






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

アマンダ・サイフリッドとジョッシュ・ハートネットが交際❤デート現場を目撃

seyfried-hartnett-031712-01.jpg


先日、アマンダ・サイフリッド(Amanda Seyfried)とジョッシュ・ハートネット(Josh Hartnett)がデートしているという噂をTwitterでお知らせしましたが、二人は本当に交際しているようでデート現場を初キャッチされました!

二人は金曜夜にウエストハリウッドのシャトーマーモントホテルで友人らと会い、アマンダがジョッシュの膝に乗り腕をまわしたりしているところを目撃され、翌日土曜にはアマンダがパーソナルアシスタントをしている姉のジェニファーと一緒に住んでいる家を出てハリウッドのトレーダージョーズで食料品をおショッピングしていた。


そして今週20日にはマリブビーチでアマンダの犬とジョッシュの犬を連れての犬のお散歩デートをしているところを目撃

情報筋によると二人は1月からデートしているということ。

Josh-Hartnett-Amanda-Seyfried-Couple-01.jpg

Josh-Hartnett-Amanda-Seyfried-Couple-02.jpg

Josh-Hartnett-Amanda-Seyfried-Couple-03.jpg


アマンダちゃんは二人の一般人男性との交際をいつの間にか終わらせて、再びハリウッドスターの男性に戻りジョッシュと交際していたようです。回転速すぎてついて行けないわ。この交際はいつまで続くのかな~?<すぐ別れるに1票!


---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-03-22 : Amanda Seyfried : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


すぐ別れるに100票(笑)
アマンダちゃんは違反切符を相手にブチ投げるくらい気が強いから
男なんていらないと思うんだけど 惚れっぽいんでしょうかw

ドミニクと別れた後 二股かけられてたってインタビューで怒ってましたよね
何でもインタビューで言っちゃうから面白いw
もっと人気スターと付き合ってウォッチャーを楽しませて欲しいですw
2012-03-23 07:21 : ミル URL: 編集
アマンダ・サイフリッドの目って
ぱっちりとして大きな瞳っていうか、
ギョロっとしてて、意地悪そうで
好きになれない。
2012-03-23 10:53 : Anna URL: 編集
ジョッシュかっこいい!
こんなデメキンに捕まるなんて~(><)
とっとと振ってください・・・
2012-03-23 15:47 : - URL: 編集
変な顔だけど可愛い凄い可愛い
2012-03-23 18:27 : あ URL: 編集
前からキライだった
オセロ松嶋みたいな顔してるし
2012-03-28 00:33 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

