






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

"The Hunger Games"レッドカーペット3ショットに漂うジョッシュ・ハッチャーソンの残念感

hunger-games-nyc-premiere-032012-2.jpg


話題の新作映画"The Hunger Games"の公開がいよいよ今週末に迫りキャストたちも世界プロモーションで大忙し。

同名のベストセラーシリーズの待望の映画化作品でキャトニス役ジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)、ゲール役リーアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)、ピータ役ジョッシュ・ハッチャーソン(Josh Hutcherson)のトリオが主役で恋のトライアングルも絡んでくることから、ポスト「トワイライト」と呼ばれ興行収入の映画対決も話題の的。


しかし、レッドカーペットでポーズする3人のスリーショットでは、子役出身のピータ役のジョッシュ・ハッチャーソンの残念感が否めない、、、


もともと最初にキャスティングが発表された時から原作のハンガーゲームファンからピータ役ジョッシュ・ハッチャーソンには原作とイメージが違いすぎると反対キャンペーンも出ていた。





しかし演技力は抜群なジョッシュと撮影効果で映画ではそれほどあれに見えないからたぶん大丈夫でしょう<あれって何?


hunger-games-uk-premiere-031412-1.jpg
ロンドンプレミア

hunger-games-paris-premiere-031512-1.jpg
パリプレミア

hunger-games-paris-premiere-031512-2.jpg
右端はエリザベス・バンクス

hunger-games-belrin-31612-1.jpg
ベルリンプレミア

hunger-games-tront-pr-031912-1.jpg
トロントプレミア

hunger-games-nyc-premiere-032012-1.jpg
ニューヨークプレミア

リーアム、かっちょいいな❤

一方、映画ではライバルのジョッシュはディズニー映画などによく出演していた子役出身俳優ですが始まる前から「ハリポタ」シリーズのダニエル・ラドクリフと共通する残念感が漂ってる



今週末の公開週末には、$130ミリオンから$140ミリオンは行くのではないかと業界筋では予想されてますが、2010年の"Alice In Wonderland"の持つ$116.1ミリオンの歴代最高記録を抜くのかどうかが注目されています。

また同じくトリロジー作品の「トワイライト」は女の子がファンベースだけど、バトルゲームの「ハンガーゲームズ」は男女両方がファンベースだということで「トワイライト」を凌ぐと見積もられていますが果たしてそうなるでしょうか。公開楽しみです☆



「ハンガーゲームズ」の方が主役3人の演技力では上(?)でレビューの評判も上々!
ということで個人的にもかなり期待しております。


トワイライト同様、キャトニスを巡る二人の対決でファンもチーム・ピータとチーム・ゲールに分かれて応援中




---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-03-21 : Josh Hutcherson : コメント : 7 : Follow celebdailyjp on Twitter


濱田岳?
2012-03-21 20:13 : - URL: 編集
これは残念すぎる。
そして背が小さすぎる。
2012-03-21 23:14 : Anna URL: 編集
そうねえー・・・。でも堂々としてるのは自分に自信があるからなんだろうな。立派なハリウッドアクターだと思うわ。

しかし「ハリポタ」シリーズのダニエル・ラドクリフと共通する残念感が漂ってる」にはワラタwwwwwwwこうやって並ぶとホビットだけど、170はあるんじゃないの?wよくしらないけどwwww
2012-03-22 08:37 : けしつぶ URL: 編集
リアムがかっこよすぎでしょ~!
これは誰が並んでもリアムの横じゃかわいそうだよ
ジェニファーもいまいち垢ぬけないね
2012-03-22 14:06 : - URL: 編集
 
私は背が170~160の人が好みというか、とっても大好きなので
ジョシュはとってもホットです!
しかも演技力をかわれているし、ショットも堂々としていて
大変魅力的!!
けれど後年に「僕は背が低いことがコンプレックス」と
ジョシュが言ってしまうと、台無しですが
堂々となさっていれば永遠に素敵です!
第二のアンソニー・ホプキンスとなってくれれば(ジョシュはアメリカ人ですが…)と
期待していますっ。
2012-03-22 14:43 :   URL: 編集
リーアムって190cmくらいだけど どーみても30cmは違う?
ジョシュは演技は上手かもしれないけど
身長だけでなくルックスもオジサン臭くてイマイチだと思う
脇役向きじゃないですか?(酷すぎる
ラドクリフはまつ毛が長くて顔は可愛いよ
2012-03-23 07:30 : ミル URL: 編集
見た目は左の人よりいいと思うけど、身長とか目や髪の色で左の方がかっこよく見える~
2012-03-26 17:37 : ゆお URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

