






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

カニエ・ウエストとキム・カーダシアンが急接近!妹クロイもお似合いと応援

Kim-Kardashian-Giuseppe-Zanotti-x-Kanye-West-Pearl-02.jpg


クリス・ハンフリーとの72日間の結婚生活を終わらせ離婚手続き中のキム・カーダシアン(Kim Kardashian)と長年の友人カニエ・ウエスト(Kanye West)が急接近!

このカップリング、Kimye(キミエ)なんて呼ばれて話題になってます。


先日、ラッパーで最近はデザイナーとして意欲を燃やしているカニエ・ウエストがパリス・ファッション・ウィークで初の女性向けファッションラインをお披露目。このファッションショーにカニエは以前からの友人で最近夫と別れシングルになったキム・カーダシアンを自らご招待していた。

カニエは、キムのリアリティーショー番組"Kourtney & Kim Take New York"でも姉妹のブティックDASH NY店設立の時、ショップデザインの意見を聞くという形でシーズンプレミアに特別出演していたこともある。

カニエはキムに彼のショーに是非来て欲しいと頼み、キムが出席することになったそうで

ショーに登場したキムたん、上から下までカニエのデザインブランドのものでかためていた。

Kim-Kardashian-Giuseppe-Zanotti-x-Kanye-West-Pearl-01.jpg

kim-kardashian-kanye-show-030612-1.jpg

kim-kardashian-kanye-show-030612-2.jpg


このシューズ、Twitterで前に紹介したけど、ジュゼッペ・ゼノッティとカニエのコラボシューズでパールが散りばめられたゴージャスなものでお値段約6,000ドル

Kim-Kardashian-Giuseppe-Zanotti-x-Kanye-West-Pearl.jpg


ところがファッションショーのモデルが、このシューズじゃ歩けないわ!とTwitterで不満を言っていたぐらい履き心地が悪いシューズ。カニエは不満を言っていたモデルたちにバックステージで怒鳴り散らしていたとか。


、、、話し戻して、キムのこと

ショーの後、カニエはパリのVIP Roomで行ったアフターパーティーにもキムをご招待。

「二人はとても親しそうでした。お互いにとても好きなように見えました」という目撃者の話。

情報筋によると、カニエはキムにご執心で結婚してもいいぐらいだ、と言っている。

これまで交際した男はほとんどがブラックセレブ(クリス・ハンフリーも父親は黒人(ハーフ?))というブラックセレブキラーのキムたんのほうも最近はクリスとの離婚とリアリティーショーのせいで寄って来る男も少ないのにカニエが言い寄ってくれてまんざらでもないと言うこと。




このまさか~!と思われるKimyeカップルのロマンスの噂をキムの妹クロイ・カーダシアンが確認した(ような)

クロイちゃんは、ラジオインタビューでカニエとキムがデートしようとしたがお互いに忙しすぎて会えなかったと語った。

「二人は話合っていてあちこちでデートを続けようと頑張っています。でもうまく行かなかったの」

「二人はデートしてたのを知ってるわ。でも交際関係までは行かないのよ。私たちとは、家族のこととか親を亡くしたこととか共通点も多いし通じるものがあるわ。長いお付き合いになるかも知れまわせん」


ということで、クロイちゃんによると一度はポシャッた交際みたいですが、今回はデートが続くでしょうか?
キムたんがクリスと交際・結婚することに反対していたなかなか見る目のあるクロイちゃんが
お似合いだと応援しているので、会う時間が取れればうまくいくこと間違いないと思われます?!


二人がカップルになるとさらに話題性アップでお互いの利益も上がり一石二鳥だし面白い!

そういえば、カニエの元GFで今はウィズ・カリファと婚約したアンバー・ローズが、自分とカニエが破局したのはキムが割り込んできたからだ、とキムをディスってましたよね。キムたんはその後カニエを諦めクリスと交際を始め結婚までしちゃいましたが。


ファッションショーの後、ケイティ・ペリーらセレブたちが出席したアフターパーティーではゴーカート遊びもあった

Kim-Kardashian-Giuseppe-Zanotti-x-Kanye-West-Pearl-03.jpg

Kim-Kardashian-Giuseppe-Zanotti-x-Kanye-West-Pearl-05.jpg


Kim-Kardashian-Giuseppe-Zanotti-x-Kanye-West-Pearl-04.jpg


何より、モデルでさえ履くのを嫌がったこのカニエシューズを楽々と履きこなし、しかもゴーカートにまで乗っちゃっう人はキムたん以外いない!蟹江にとっては希少な女性です。今度は別の男に取られて逃がすな!



---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter



関連記事







2012-03-16 : Kim & the Kardashians : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


うわぁぁぁぁ( ̄□ ̄;;)
最強のお騒がせカップルだぁ~~~。
2012-03-16 17:04 : - URL: 編集
キムの足元が包帯を巻いたミイラのように見えるのですが・・

それはともかく
この2人はとてもお似合いです。
同じ臭いをもっています。説明は難しいけどなにか全然さわやかさのない、場末の臭いというかなんというか...
2012-03-16 20:26 : ・・・ URL: 編集
キム・カーダシアンは好きなんですが、カニエと一緒だと何だか迫力あるなぁ。
靴は…履き心地以前に、このデザインはちょっとゴテゴテしすぎだと思います。
2012-03-17 12:00 : Daniel URL: 編集
キムのファッション変
スタイルがもさいから何着ても変だけど

最初からくっついてクリスに迷惑かけなければ良かったのに。。
クリスも好きじゃないけどカーダシアン家ってアメリカの癌だと思うもの
2012-03-18 13:14 : ミル URL: 編集
クリスと結婚したとき、ブ、ブラックじゃない!?と
人様のことなのに勝手に驚いたので、
カニエと噂になって、
キムたんはやっぱりブラック好きなのね、と、
なんか知らんが安心しました。

でも、カニエは絶対ダメンズだと思うんだ。
毎回キレてる姿見てると、DVとかしそうだもん。





2012-03-19 09:45 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

