






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ラッセル・ブランド:パパラッチのアイフォンを奪って近くの事務所の窓に投げつけ破壊、逮捕状発行される!&離婚の原因?新GFは元妻ケイティ・ペリーとの共通の友人だった

russell-brand-throws-iphone-031212-05.jpg


今週月曜日、ラッセル・ブランド(Russell Brand)がパパラッチのiPhoneを奪って近くの事務所のウィンドウに投げつけて壊した事件で、警察が軽罪での逮捕状を発行した。

ニューオーリンズで"Jono"や"Young Adult"などの脚本家ディアブロ・コディの新作映画撮影をしているラッセル・ブランドが、パパラッチに腹を立てパパラッチの持っていたiPhoneを奪って近くの法律事務所の窓に投げつけた。

ラッセルはこの事件についてTwitterで

「スティーヴ・ジョブズがなくなってから非礼にアイフォンを使用している誰かを見ることに耐えられなくなっている。僕がやったことは彼の思い出へトリビュートだ」

とジョークにもならないジョークで説明していた。

ラッセルの代表の話によると、彼は窓を割った法律事務所に連絡を取り割れた窓お修理代を弁償すると伝えているという。

しかし、iPhoneの持ち主のパパラッチ、ティモシー・ジャクソンさんがニューオーリンズ警察に被害届を出したことから、水曜日になってラッセルに対し軽罪での逮捕状を発行した。

ジャクソンさんによると、彼は他のパパラッチたちと一緒にiPhoneで車の中からラッセルの写真を撮り始めたが、ラッセルが突然キレて怒り出し車の中の彼の手から携帯を奪うと近くの法律事務所の窓に向かって投げつけたと言う。

russell-brand-throws-iphone-031212-01.jpg

russell-brand-throws-iphone-031212-02.jpg

russell-brand-throws-iphone-031212-03.jpg



この時ラッセルは新ガールフレンドと噂される女性と一緒にいたので写真を撮られたくなくてキレたのかも。

russell-brand-throws-iphone-031212-04.jpg

russell-brand-throws-iphone-031212-06.jpg



この新GFの女性、メキシコ人アーチストのオリエラ・メディリン・アミーロさん(25)で、ラッセルがケイティ・ペリーへの離婚申請を提出してから2週間後には一緒にお出かけしているところを目撃されています。

ケイティにとってショックなのは、それだけでなく彼女はケイティとラッセルの共通の友人だったこと。

ラッセルはオリエラとヨガクラスで知り合い、妻のケイティに紹介するとケイティは彼女とすぐに親しくなり夫妻のベッドルームの壁に絵を描いてもらったというぐらい信頼していた間柄だった。

実は彼女がラッセルとケイティの離婚原因だったかもしれないという噂です。


考えてみれば、ケイティは超売れっ子でツアーや仕事でラッセルとは会う時間が少なかったので、元○○○中毒のラッセルがおとなしく出来るわけがないのよね。




---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter








2012-03-15 : Russell Brand : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


法律事務所の窓だったから訴えられたんかな?って思ったら
そっちとは穏便に解決、パパラッチから被害届だったんですね~
確かに人のiphone投げつけつとかは良くない事ですが、パパラッチと言われると、そっちに問題があったんじゃ?とか考えてしまう
しかし元妻の友人とって、なんだかなあ
ケイティちゃんは何で彼と結婚したんだろうかと未だに疑問です
2012-03-16 12:40 : 84 URL: 編集
理不尽なパパラッチは華麗(狡猾)にかわしてこそスター。
○○○中毒で暴力的な言動と行動のセレブが多すぎです。
共通の友人とデキるあたりどっちみち結婚には向いてかったんでしょうね。
2012-03-16 17:09 : - URL: 編集
共通の友人だったんですか・・
それは酷い・・
その彼女も何だかな~
パパラッチに追い掛け回されてサッサと別れるがいいわ
(悪魔ですw
そのくらいのリスクは当然でしょ!

ケイティとラッセルは2009年のMTVがきっかけで
あっと言う間に婚約・結婚しちゃったけど
結婚するまでの方がラブラブだった印象だわ
2012-03-17 19:33 : ミル URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

