スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ブレイク・ライヴリー残念!「Sex and the City」若返り続編で若い頃のキャリー・ブラッドショー役にアナソフィア・ロブ(18)が決定!

annasophia-robb-04062011-2.jpg


HBOの"Sex and the City"シリーズの続編となるシリーズでキャリー・ブラッドショーの若い頃を描く"The Carrie Diaries"で主役キャリー役に抜擢されたのは噂のブレイク・ライヴリーでもエリザベス・オルセンでもなくアナソフィア・ロブ(AnnaSophia Robb)だった。


サラ・ジェシカ・パーカー(Sarah Jessica Parker)が"Sex and the City"で演じたキャリー役のNYに出てくるまでの若い頃を描いた同じくキャンディス・ブシュネル原作のニューシリーズドラマ"The Carrie Diary"でのヤングキャリー役にアナソフィア・ロブ(18)が決定した。

アナソフィア・ロブはディズニーSFアドヴェンチャー映画"Race To Witch Mountain"やサメにより片腕を失ったサーファー少女が再びサーフィンに復帰するヒューマンドラマ映画"Soul Surfer"に主演し話題になった新進女優で演技力は抜群。またキャリーがNYに出る前のイノセントなかわいい感じがヤングキャリー役にピッタリだと情報筋の話。


annasophia-robb-04062011-1.jpg


この"The Carrie Diary"ではミランダやサマンサ、シャーロットと知り合う前なので他の3人は出てこないが、別の新キャラが登場する。キャリーの親友ジル・トンプソン役に"Scptt Pilgrim vs. The World"のエレン・ウォン(Ellen Wong)、幼馴染の友人でNYに出ることには気が進まないマギー・ランダース役にカナダ人女優のケイティ・フィンドレイ(Katie Findlay)が決定した。そして注目のイケメン俳優ことヴァネッサ・ハジェンズのBF、オースティン・バトラー(Austin Butler)の出演も!


Ellen+Wong+Scott+Pilgrim+Vs+World+London+premiere1.jpg
エレン・ウォン

katie-findlay-01.jpg
ケイティ・フィンドレイ


hudgens-butler-022512- 1
オースティン・バトラー(とヴァネッサ)



アナソフィアちゃん、数年前子役だった頃、ジョッシュ・ハッチャーソンと共演したディズニー映画"Bridge to Teranithia"の演技で泣かされたっけ。かわいくて演技うまいしヤングキャリー役も楽しみ☆



---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-03-07 : AnnaSophia Robb : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


ブレイク・・・最近ゴシップ以外いまひとつ。

に、してもアナソフィアちゃん!
私も子供向けだと思ってた「Bridge to Teranithia」を見て泣いたクチです。
(偶然見たのですがブルー系の衣装も子供たちの空想も良かった。)
で、「チャーリーとチョコレート・・」のガム噛んでる子って気がつきました。
その後、実話を基にしたサーファーの女の子の映画もこの子で。。。
 
20代の先輩たちがゴシップばかりで伸び悩んでる間に
エル・ファニングちゃんやクロエ(キックアス)ちゃんたちが出てきて嬉しいな。
ヴァネッサの私服(&ちょっと太りやすい感じ)のだらしないのが勢いの無さを物語ってるような。
2012-03-07 16:39 : - URL: 編集
なるほどねー、内定者予想は外れたわけだ。
たしかに雰囲気もサラに似てるしいいかなあ?彼女の作品見てないかも(?)だけど、単純なあたしはブレイクがいいなーとか思ってたんだけどw

どっちにしても見ますわ~w
2012-03-07 17:09 : けしつぶ URL: 編集
チャーリーとチョコレート工場のガムくちゃの子ですよね(笑)
"Soul Surfer"はトレーラーだけ観ましたが熱演してましたね。

アナソフィアちゃんのイメージだとすると
ブレイクは年齢的に無理じゃないのかな?
最近は仕事より彼氏に一生懸命みたいだし。

ヴァネッサもHSMの初期の頃は天使のような可愛さだったのに
最近はどこのおばちゃん?って感じになっちゃった?
最新のブロンドのウィック姿も原始人みたいだった・・
2012-03-08 09:46 : O URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

