スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジミー・キンメルのショーに出演するはずのリル・ウェイン現れず偽リル・ウエインを仕立て上げて苦肉のインタビュー&エミネムとリル・ウェイン ジョイントコンサート生写真も

Lil-Wayne1.jpg


昨夜のジミー・キンメルの夜のトークショー"Jimmy Kimmel Live"で出演するはずだったラッパーのリル・ウェイン(Lil Wayne)が来なかったため、会場の観客をリル・ウェインに仕立て上げてインタビューするという苦肉の策を取ったジミー・キンメル。

なんじゃこりゃ(笑)すごいawkwardなインタビュー。


ビデオはこちら↓




「リル・ウェインが出演予定だったが来てないんだよ」とジミー・キンメルが言うと、会場にいた黒人男性に、「君、僕のためにリル・ウェインになってくれるか?」と彼をステージに上げてドレッドヘアのカツラと他の観客の野球帽を借りて即席リル・ウェインに仕立て上げジミー・キンメルがインタビュー。

しかし、この偽ウィーズィー、全く彼についての知識がなく、ジミーに聞かれてもしどろもどろでインタビューもまったく面白くない。<観客はめちゃめちゃウケてるけど

最初はこの観客が打ち合わせしていたサクラのコメディアンか何かの演出かと思ったけど本当にただの観客だったみたいです。

ウィーズィー、ドタキャンどころかすっぽかしですか。どこ行ってんだよ~!


こちらは以前、Twitterではすでにお知らせしてTシャツプレゼントも行っていたんですが、Hashbrownがウィーズィーとエミネムのジョイントコンサートに行った時の生写真。ちょっとだけ紹介

422-01.jpg

444-01.jpg

511-01.jpg

516-01.jpg

ステージにわざわざスケボーパイク設置して下手なスケボーで遊びながらパフォしていたウィーズィーたん
しかしすぐに疲れて椅子に座ってラップしたり刑務所入って体力落ちたのか元々なのか見た目通り体力なさげ~
これじゃ将来T-Painになるぞ!<ダンスはするもののすぐに息切れして座り込む

一方、超真面目にラップするエミネムたん。
途中、音響トラブルで聴こえなくなったのが残念だったけど素晴らしいラップパフォーマンスで鳥肌立ちました。なんたってエネルギーと才能が半端ない!

現在の2大ラッパー、エミネムとリル・ウェインという夢のような顔合わせのジョイントコンサートでもう大感激したコンサートでした。コンサートレポは別ブログのほうに密かに書いてあります。


---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter


関連記事







2012-03-03 : Lil Wayne : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


別のブログってどのブログですか?
見たいですぅー。
2012-03-03 12:50 : Anna URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。