






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ケイティ・ペリー:おパンツ丸見えシースルースカートでお出かけ

katy-perry-paris-fashion-week-2012-01.jpg


現在開催中のParis Fashion Weekに出席するためにパリ入りしているケイティ・ペリー(Katy Perry)がシースルーのアンサンブルを着てお出かけしていたが、パンツ丸見えだ、と話題になっている。



ケイティ・ペリーはパリのハイアットホテルからVara Wangのミントグリーンのシースルーアンサンブルで出て来た。

しかしそのシアーシフォンのスカートはスケスケなので下着のマッチングカラーのボディショーツが丸見えで、後ろはムチムチのお尻チークも見えてしまい、おパンツが丸見えだ!と注目の的。




katy-perry-paris-fashion-week-2012-02.jpg

katy-perry-paris-fashion-week-2012-05.jpg

シューズはクリスチャン・ルブタン


これは今流行りのシースルーとマッチングボディパンツもセットのアンサンブルだと思うので
どこが話題になるほどのお洋服なんだか分かりませんが、

やっぱりポイントはパンツがババパンに見えるところと
ケイティのムチムチお尻チークなんじゃないかと?

katy-perry-paris-fashion-week-2012-03.jpg


しかし、パリはかなり寒いはずなのにこの薄着はすごい!

Fashion comes firstな心意気がレディ・ガガーイングしてて素敵です☆

---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter



関連記事







2012-03-03 : Katy Perry : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


尻はいいんですが、自慢のおっぱいがたれてつぶれておかしいので、
もっとアップさせる上着を着たほうがいいと思う。
全身像で見ると、胸の位置が低くて姿勢が悪くみえるし。
2012-03-03 23:34 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

