






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

妊娠発表のウマ・サーマン妊婦姿を初目撃&ウマが準レギュラーで出演の話題の新ミュージカルドラマ"Smash"が面白い!

pregnant-uma-thurman-flaunts-baby-bump--22812-01.jpg


27日、第3子となる子供を妊娠していると発表し世間を驚かせた41歳のウマ・サーマン(Uma Thurman)がその翌日、NYで出かけているところを発表後初パパラッチされた。

結構お腹目立ってます。


ウマ・サーマンは交際約4年の富豪アルパド・ブソン(Arpad Musson)との子供を妊娠したとゴシップ誌が報道した後代表が妊娠を認めた。

ウマは元夫イーサン・ホーク(Ethan Hawke)との間に13歳の娘と10歳の息子がおり今度の子供は3人目。

一方、ヘッジファンド投資家で莫大な資産があるといわれているBFのアルパド・ブソンにも元パートナーのスーパーモデル、エル・マクファーソン(Elle Macpherson)との間に息子が二人いる。

二人は2007年から交際を始め2009年には一時別れたが復縁し交際を続けていた。

uma-therman-arpad-busson-01.jpg


こちらは数週間前に行われたNew York Fashion Weekのトミー・ヒルフィガーのショーに出席していた時のウマさん

uma-thurman-nyfw-tommy-hilfigger-2012.jpg

お腹が目立たないようなアウトフィットでうまくカバーしていたようです。


ウマさんといえば、新しく始まった話題のミュージカルドラマ"Smash"の準レギュラーで撮影中でして、まだ彼女の出演場面は放送されていないんですが初登場は来週っていう話です。妊娠したのでドラマの方はシーズン1の出演だけでお休みしそうですね。<だからこの前ヒュー・ジャックマンのミュージカル観に来てたんだ、、、と出演のニュースを聞いて納得した次第


この"Smash"は"Glee"の大人版という感じのミュージカルドラマで、アメリカンアイドル出身のシンガー、キャサリン・マクフィー主演にデボラ・メシング、アンジェリカ・ヒューストンら出演でアメリカではかなり話題になってます。ブロードウェイで新しいマリリン・モンローのミュージカルをプロダクションしようとするストーリーで、現在はモンロー役をオーディション中というストーリーをやっているところ。キャサリン・マクフィーがマリリン役にどう変身していくのか今後楽しみです。すでにオーディションではマリリンになりきってライバル候補と争ってます。
ウマはマリリン・モンロー役をやりたがる気難しい大女優の役らしいです。

マリリン・モンローのブロードウェイミュージカルなんて面白すぎますよね❤


"Smash"トレイラー


多分、今後評判になれば日本でも放送されるんじゃないかと思うのでお楽しみに☆

"Smash"はもちろんゲスト出演のスターもお楽しみ~な展開になってくるようで、この前Hashbrownがダレン・クリスの主演で観に行ったと紹介したブロードウェイミュージカル"How to Succeed in Business Without Really Trying"に現在出演中のニック・ジョナスのゲスト出演も収録中です。


---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter



関連記事







2012-03-01 : Uma Thurman : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


ウマ・サーマンって男の趣味が悪くないですか。
イーサン・ホークは奥さんの妊娠中にメイドさんに手をつけたようなしょうもない男。

こんどの相手もお金はあるんでしょうが、あまりいい感じじゃないな。
2012-03-01 10:15 : ・・・ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

