






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

【オスカーハイライト】その4:エマ・ストーンのダンスの誘いを断ったジョナ・ヒル&真っ赤なボウタイドレス

oscar-emma-stone-ben-stiller-022612-1.jpg


アカデミー賞授賞式に大きなボウタイつきの真っ赤なドレスで登場し目立っていたエマ・ストーン(Emma Stone)

ベスト視覚効果賞のプレゼンターとしてベン・スティラー(Ben Stiller)とともにステージに上がった時、初めてのプレゼンター役でかなり興奮気味。




エマ「私の初めてのプレゼンター役なの」

ベン「知ってるよ」

ノミニーたちの発表に早く行こうとするベンに対して、超ご機嫌でステージに長く立っていたいエマちゃん

ベンがノミニーの発表をしようとすると、、、

「ちょっと待って!そんなに急がないでちょうだい。私たちはお笑い漫才をやらなくちゃ。あなたがボケ役で私が突っ込み役よ。そしてあなたが私にかわいいねと言うと、私は『あなたにチャンスはないわよ。お笑いボウヤ』と言うのよ」

などなど、なんとか時間を稼いでノミニーの発表を阻止しようとする。

そして「ステージでダンスをするのはどう?誰かをステージに上げて」

と言うと、観客席のジョナ・ヒル(Jonah Hill)の方を向いて

「ジョナ、こっちに来て。踊らない~♪」

と誘うが、カメラが向けられたジョナはジェスチャーでお断りしている。

ジョナの前に座っているブランジェリーナがニコニコしながらTVに映りこんでいるのがまたツボです。

ビデオ↓



するとベンは、「君は頑張りすぎなプレゼンターにはなりたくないだろ」とエマちゃんに言うと

「それどういう意味?全身アヴァターのコスプレを着た男みたいにってこと?あなたが"Planet of the Apes(猿の惑星)"のコスチュームを着てないのは驚きだわ」

と、エマちゃんはベンが一昨年全身ブルーのアヴァターになってプレゼンターで登場していたのをディスっている。

するとベンはひと言

「準備が間に合わなかったんだよ」



上のビデオが見れない方のためにGIF画像でどうぞ↓








エマちゃん、"The Help"でも主演で良い演技していたのにヴァイオラ・デイヴィスとオクテイヴィア・スペンサーにばかり注目が集まってしまってちょっとかわいそうでしたね。

でもベテラン俳優たちがプレゼンター役ではぎこちなくギャグっているのと比べて(グウィネスとロバートDJrとかJ.Loとキャメロンとか)、エマちゃんのこのプレゼンター役見てるとほんとコメディの演技がナチュラルでうまいわ。

で、このプレゼンター役が非常に良かったのでオスカープロデューサーの目に留まり褒められていたらしく、もしかして来年あたりアン・ハサウェイみたいにホスト役オファーが、、、笑


フューシャカラーで大きなボウタイがついたJean-Baptiste Grenouilleのドレスを着ていたエマちゃん

oscar-emma-stone-ben-stiller-022612-4.jpg

oscar-emma-stone-ben-stiller-022612-2.jpg

oscar-emma-stone-ben-stiller-022612-3.jpg

とっても似合っててかわいい!

しかしこのドレス、2009年にニコール・キッドマンがオスカーで着て来たドレスにソックリだったため真似したと言われちゃってます

nicole-kidman-oscars-2009.jpg


そういえばニコール・キッドマンは今年出席してなかったけどどうしたんでしょうね?
キースが出席できないからやめたのかな?

今年はなんか華が足りないと思ったわ


---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter


関連記事







2012-02-29 : Emma Stone : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


エマちゃんいいな~。
2012-02-29 01:12 : Anna URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

