






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

【オスカーハイライト】その2:ビリー・クリスタルにキスしたジョージ・クルーニー:受賞は逃すもトロフィーを連れて来る

oscars-george-clooney-billy-crystal-kiss-022612-01.jpg


オスカー授賞式のオープニングは作品賞ノミネーション映画やその他ヒット映画の作品紹介をかねてホストのコメディビデオが恒例。

今年は9回目ホストのベテラン、ビリー・クリスタルが映画スターたちとコメディビデオで共演していた。

その中でジョージ・クルーニー(George Clooney)主演で作品賞ノミネートの"The Descendants"のワンシーンが出てくるのだが、ジョージとビリーのキスシーンがあってビックリ!


オープニングビデオでは"The Artist"のオープニング拷問シーンから始まり、ビリーが「僕はホストしない」(もちろん字幕)とビリーが言い張った後、"The Descendant"の病院でのワンシーンでジョージ演じるハワイの王族の末裔で弁護士のさえない中年男が登場、水上スキー事故で昏睡状態に陥っている妻にキスするシーンになる。ところがベッドに横たわる妻はビリーで(笑)、ジョージはそのビリーに「どうか起きてくれ」と言いリアルでキス。すると昏睡状態のはずの妻(ビリー)が目を覚ますという(映画では妻は昏睡状態のまま死亡する)、まるでディズニーの眠りの森の美女ならぬ眠りの森のビリーにジョージは「君はホストしなければいけないよ。アカデミーは街で一番若くてイケてるライターをそろえている」と言うと、"Moneyball"の野球チーム年寄りボードメンバーのシーンへ。ビリーはブラピになりきりポップコーンをほおばりながら「問題はだね、僕は面白いジョークを持ってないことだよ」と言い、ジョナ・ヒルに話しかける。

この後、ウッディ・アレン監督・脚本お映画"Midnight In Paris"のシーンに突然移動したビリーは映画でオーウェン・ウィルソン演じる男がホテルから一人で出かけ見知らぬ街パリで迷子になり親切な男が車から声をかけられるシーンへ。ところがこの男がジャスティン・ビーバー君でこれまた驚かせてくれた。ビーバー君と一緒に車に乗っているのはサミー・デイヴィス・Jr。


という感じで、この後、The Help、Bridesmaids、Hugo、そして"Mission Impossible: Ghost Protocol"ではトム・クルーズ自身がカメオ出演、"The Adventure of TinTin"などのシーンが出てくる。



これらの映画を観た方はさらに面白さが分かって楽しめます♪


ジョージとのキスについては、ビリーが後でステージに出てきたとき客席でジョージの隣に座っていたステイシー・キーブラー(Stacy Kiebler)に「君はラッキーな女の子だよ。ジョージはgood kisserだからね」と話しかけて会場から笑い声が上がっていた。



オスカーにはガールフレンドのステイシー・キーブラーを同伴のジョージ

oscars-george-clooney-stacy-kiebler-01.jpg

先日、NY Fashion WeekでMarchesaのファッションショーをテイラー・マムセンらと見ていたステイシーはランウエイのこのゴールドメタルドレスに一目惚れしてゲット。

まさにオスカーにふさわしい!


oscars-george-clooney-stacy-kiebler-02.jpg

だってこのドレスを着たステイシーはまさにオスカー像そのもの

oscars-george-clooney-stacy-kiebler-022612-01.jpg

主演男優賞は受賞できなかったもののリアルオスカー像を連れて来ていたジョージでした。


---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-02-28 : George Clooney : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


カメオ・トムの「140階?」っていうのは笑っちゃいました。
今回のリアルオスカーこそ手放さなくて済むのかな?ジョージ。・・・無理?
ビリーの司会はただただ「安定感」(笑)でもピンチヒッターだったんだから◎
ここ数年ではヒュー・ジャックマンの司会が一番楽しかったな。
アン(ハサウェイ)ちゃん巻き込んで面白かったですよね♪
2012-02-28 18:33 : - URL: 編集
サミー・デイヴィス・Jrは1990年に亡くなってるけど
そっくりさんって事かな??

ステイシーのドレス、股間がモッコリしてるように
見えてしまった。。どうかしてるわ、自分。。
2012-02-28 18:34 : じゃみ URL: 編集
ステイシー綺麗!このゴールドのドレス似合いすぎ。
誰でもが着こなせるドレスじゃないだけに凄いね。
まさにトロフィーワイフ!(妻じゃないけど)
2012-02-28 20:25 : - URL: 編集
ステイシーがどんどん綺麗になっている。
2012-02-28 22:54 : ・・・ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

