スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

中指立てて憤慨したアデール:BRIT Awards受賞スピーチを時間が押しているからとカットオフ!これに対し運営側が謝罪&その後のBlurは10分以上もパフォーマンス

adele-brit-awards-022112-01.jpg


イギリスの音楽賞BRIT Awardsで受賞スピーチをしていたアデール(Adele)がホストに途中でカットされ怒って中指を立てたことに対して、BRIT Awardsのオーガナイザーがアデールに謝罪した。



グラミー賞で6部門受賞したアデールは、BRIT Awardsでも2部門で受賞した。2つ目のベスト女性アーティスト賞を受賞しステージで受賞スピーチしていた時に、ホストのジェームズ・コーデン(James Corden)がカットされてしまった。

アデールは、

「どうもありがとう。グラミーで6部門受賞した後、イギリスに戻ってアルバム・オブ・ジ・イヤーを受賞することほど誇りに思えるものはないわ。私はイギリス人であることや国旗を振ることや、そしてあなたたちと同じ会場にいることを誇りに思っています」

と言ったところでホストのジェームズ・コーデンが

「本当に悪いんですけど、カットしてもいいですか?自分がこんなことするなんて信じられないよ」

と割って入ると会場がブーイング。


するとアデールは

「あなたは私を途中でカットするの?グッバイと、また今度会いましょう、だけ言ってもいいかしら?」

と言うと中指を立てた。

adele-brit-awards-022112-02.jpg


そしてジェームズは次のパフォーマーのBlurを急いで紹介していた。


このことに対してアデールはバックステージでの記者会見で

「私はイギリスの皆に感謝していたところだったのに途中でカットされました。もし誰かの気分を害したならごめんなさい。でも私は運営のお偉いさんたちに気分を害されたのよ。スピーチを途中でカットされて中指を立ててしまいました。でもあれはファンに対してではなくBritの運営に対してです」

と釈明した。


この出来事に対して今度はBrit Awards運営側が謝罪。

スポークスマンを通して

「こんなことが起きて申し訳ない。ライブショーが押していたために大事な瞬間をカットされたアデールには深くお詫びします」

と謝罪声明を出した。

また放送局のITVも同様に

「Britsはライブイベントです。残念ながら時間が押していて次に進行しなければなりませんでした。中断に対しアデールにお詫びします」

と謝罪声明を出した。


ホストのジェームズ自身もこんなことをしなければならなかったことは不本意だったと説明し、その後の「Blurは11分もプレイしたのに彼女はありがとうと言う暇もなかったんだ」

と運営側のやり方にチクリ。

もちろん見ていた人たちもTwitterで大ブーイングし、セレブシェフのジェイミー・オリヴァーは、「プロデューサー、何でアデールをカットするんだ!無礼だぞ!」とツィートし、リリー・アレンは、「私はむしろアデールのスピーチの方が聴きたかったわ。まあ驚かないけどね。音楽業界の女性に対する態度の象徴よね」と批判した。


このカットオフについては、その後に行われたBlurが3曲10分以上もパフォーマンスし、その前に貢献賞を受賞したバンドのフロントマン、デイモン・アルバーンがダラダラとその日最長のスピーチをしていたことにも批判の矛先が向けられていた。

blur-brit0awards-022112-01.jpg
Blur


アデールのスピーチのビデオはこちら↓





しかしTV放送で中指立てたのに謝られたというのは前代未聞のアデールだけかも。(笑)


こちらはBrit Awardsで"Rollin' in the Deep"をパフォーマンスしたアデール↓


先週、グラミーで手術後復活パフォーマンスした後、アルバム売り上げが急上昇して今週はアルバム"21"の週間売り上げ最高を記録したとか。もちろんいまだにNo.1をキープ中です☆


---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter


関連記事







2012-02-23 : Adele : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


23には見えないんだけど・・・
この貫禄や体のライン
45くらいのオバサンに見える
2012-02-26 01:12 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

