






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

リアーナ:誕生日に元彼クリス・ブラウンとのコラボ曲2曲もTwitterで発表して世間を驚かせたが反響が大きすぎてツイート削除へ!しかし復縁ではなさそう

rihanna-brits-022112-1.jpg


グラミー賞後のアフターパーティーで早めのバースデーパーティーを行い、そこに3年前のDV事件後別れた元彼のクリス・ブラウン(Chris Brown)が出席したと話題になったリアーナ(Rihanna)が、20日の24歳の誕生日にクリスとのコラボ曲をリリースしてさらに驚かせた。

しかもコラボ曲は1曲だけではなく2曲もリリースした!


ファンへの感謝のつもりでリリースしたこのコラボは逆にファンをガッカリさせたよう、、、


リアーナが自分の24歳の誕生日の20日にリリースしたのはクリス・ブラウンとのコラボデュエット曲で、その名も"Birthday Cake"。その歌詞のほうも久しぶりに会ったカップルの心情を歌っていて、まさか復縁か?!などと話題になっている。

曲はこちら↓

NEW !!!! Rihanna feat. Chris Brown - Birthday Cake (Remix) by Shark 502




クリスの歌のパートは

「ガール、今俺はおまえをファックしたいぜ。久しぶりだ、お前の体が恋しかったよ」

「明かりを消すよ。下に降りればそこはプライベートパーティーだ。まだ彼女の誕生日じゃないが、アイシングを舐めたいよ」

と歌い、3年前自分がボコボコにしたリリちゃんのボディを懐かしがっている。

そしてリリちゃんのパートは

「あなたが前、どうやってやったか覚えてる?そこにキスしたいなら来て。キャンドルを私の背中に置いて吹き消して。パパは願い事をして、あなたの顔にケーキをぶつけるわ」

などと歌っている。


二人はお互いのTwitterでこの曲にリンクを貼って紹介したが、あまりにも反響が大きかったためか後に削除。しかしすでに曲のコピーはネットで広まった後だった。


そしてこの日はクリスの次のアルバム"Fortune"からの先行シングル曲でグラミーでもパフォーマンスしていた"Turn Up the Music"のリアーナとのコラボリミックスもリリースしてさらにビックリ!

Chris Brown "Turn Up the Music" feat. Rihanna



リアーナはTwitterで

"@chrisbrown Turn up the music remix #RihannaNavy #Teambreezy enjoy!!"

と書き、リアーナファン(リアーナネイヴィー)とクリスファン(チームブリーズィー)に「楽しんで!」とお知らせしてショックを与えた。<クリスとまた会ってるなんてガッカリだ!失望した、との意見も多数


しかし、あまりの反対意見の多さに新曲の"Birthday Cake"はレコードレーベルのRock Nationが怖気づきリリースされるかどうかは不明とのこと。

また、クリスはリリちゃんのバースデーに"Happy Birthday Robyn!"(ロビンはリリちゃんの本名)とシャウトアウトし、それに対してリリちゃんは"Thanks"とRTしていて、二人の関係をもう隠していない。


しかし、二人が復縁したかというとそうでもなく、現在もクリスはマイアミでガールフレンドのカルーシェと一緒に過ごしているところで、二人は一緒に住んでいるそう。



昨日行われたBRIT Awardsに出席したリリちゃん
rihanna-brits-022112-2.jpg
ドレスはジバンシー

そしてこちらは

Chris-Bown-Miami-021812-1.jpg
マイアミでガールフレンドや友人と一緒にホリデイを過ごしているクリス



クリスとリリちゃんが復縁するのは時期尚早ってことでまだないと思うけど、二人のコラボ曲はケミストリー半端なくてやっぱりイケてるわ~。



---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-02-23 : Rihanna : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


本当ガッカリです
リアーナのあの顔はファンでなくても大ショックだったのに

DV男として有名になっても恋人出来るものなんですね~
暴力とかヒステリー症って治らないと思うけど
自分だけは大丈夫って思っちゃうのかしら
クリスの母親も頓珍漢な息子擁護してましたね
親も庇うようじゃダメだわ
2012-02-23 07:44 : O URL: 編集
なんだかんだ言っても、クリスブラウンとリアーナは
お似合いだと思う。2人とも好きだな
2012-02-24 04:29 : 774 URL: 編集
ビジネスのために無理強いさせられたわけでもなさそうだし・・。
よりを戻さないにしても相手は選べるだろうし、メディアの反応やファンの反応だってわかるはずなのにね・・・。

誕生日なんて特別な日のリリースなんて・・よりもどすんじゃね?と思われても仕方ない。

いいたくないけどDVされるほうって辛いくせに戻っていく傾向ってあるよね・・?未練あるんかな。
2012-02-24 13:38 : けしつぶ URL: 編集
クリスの胸のtatoo…胸毛にしか見えません。
2012-03-18 16:35 : Nh URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

