スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ホィットニー・ヒューストン元夫ボビー・ブラウン:葬儀が始まる前に立ち去った訳を説明&娘ボビー・クリスティーナが葬儀後姿が見えなくなり大騒ぎ

Bobby-Brown-whitney-funeral-021812-1.jpg


18日土曜日に故郷ニュージャージーで行われたホィットニー・ヒューストン(Whitney Houston)の葬儀で、元夫でシンガーのボビー・ブラウン(Bobby Brown)が出席したものの15分ほどで気分を害して帰ってしまった。


元夫ボビー・ブラウンはホィットニー・ヒューストンと15年間結婚し娘のボビー・クリスティーナちゃんの父親。葬儀に子供たちなど9人を引き連れ出席したものの、招待された子供と自分しか入場させてもらえず他の取り巻きは出席できなかった。そして葬儀で家族セクションに座ったもののセキュリティに3回も席を移動させられるなど不当な扱いを受けたとしてホィットニーの棺に別れの挨拶をして葬式が始まる前にすぐに帰ってしまった。


Bobby-Brown-whitney-funeral-021812-2.jpg

赤い目をして葬儀場の教会をあとにするボビー・ブラウン


この日夜には彼のバンドNew Editionがコネチカットでコンサートがあるため、すぐにプライベートジェットでニュージャージーを飛び立った。


このことについてブラウンはコメントを発表し説明した。

「子供たちと僕は元妻ホィットニー・ヒューストンの葬儀に招待されていた。僕たちはセキュリティに席に案内されたが3回も続けて席を移動するように言われました。セキュリティがなぜ僕たちをこんな風に扱うのか理解できなかった。僕たちだけに言っていて他の誰も移動するように言われていなかった」

「そしてセキュリティは僕が娘のボビー・クリスティーナと会うことを妨げた。イベントのことを考慮して僕は元妻の棺にキスしてから、揉め事を起こしたくないので立ち去った。ホィットニーを称える日だった。ホィットニーはそんなことが起きて欲しくなかっただろうと思う。自分が知りうる限りのベストなやり方で元妻への尊敬をこれからも払い続けるだろう」


ホィットニー家は、結婚当時なにかと問題を起こしていたボビー・ブラウンが娘のボビー・クリスティーナに会うことを避けようとしていたのは明白。離婚後ボビー・クリスティーナちゃんの親権はホィットニーが持っていた。


その日の夜のニューエディションのコンサートでホィットニーにトリビュートしていたボビーのビデオ



ニューエディションは結成30周年記念で再結成ツアーをしている最中です





葬儀で騒がれたのはボビー・ブラウンだけでなく18歳の娘のボビー・クリスティーナも

whitney-houston-bobby-kristine-01.jpg


ボビー・クリスティーナは葬儀の後姿が見えなくなり家族が探し回し心配したが、その夜ホテルでドラッグでハイになっているところを目撃されたと報告された。しかしヒューストン家の代表は彼女のドラッグ使用を否定し、彼女は一人になりたかっただけだったと説明した。


ボビー・クリスティーナは、母親の死後、「心労」で病院に救急車で搬送されたがすぐに元気を取り戻し退院し葬儀にも出席。

しかし母親のホィットニーと共にドラッグ依存症だと言われており、家族は葬儀と埋葬が終わり落ち着いたら娘をリハビリ施設に入れるつもりだと説明した。


whitney-houston-funeral-021821-01.jpg

ホィットニーの葬儀は、1500人あまりが招待され1時間半に渡り行われ、「ボディガード」共演のケヴィン・コスナーが追悼の言葉をスピーチし、ホィットニーのゴッドマザーであるアレサ・フランクリンが歌うはずだったが体調不良で欠席したためアリーシャ・キーズがピンチヒッターで"Send Me An Angel"をパフォーマンスをした。また、スティーヴィー・ワンダーが2曲を歌った他、ホィットニーのカムバック後の2009年のヒット曲"I Look to You"をプロデュースしたR.ケリーがこの歌をパフォーマンスした。葬儀はホィットニーのいとこでシンガーのディオンヌ・ワーウィックがホストし追悼の言葉をスピーチした。


---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter


関連記事







2012-02-21 : Whitney Houston : コメント : 0 : Follow celebdailyjp on Twitter


コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。