






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ザック・エフロン&テイラー・スウィフトが声の共演アニメ映画"The Lorax"プレミアに出席

the-lorax-premiere-021912-2.jpg


19日、ザック・エフロン(Zac Efron)とテイラー・スウィフト(Taylor Swift)が声の出演をしているアニメ映画"The Lorax"のプレミアに登場。

この映画はドクター・スース(Dr. Seuss)の大人気児童書の映画化。


ユニバーサルスタジオ・ハリウッドで行われた"The Lorax"プレミアには、声の出演で子供とティーンに大人気のテイラー・スウィフトとザック・エフロンが共演している。大人気児童書の映画化で人気スターの声の共演ということで大ヒット間違いなしです。


the-lorax-premiere-021912-5.jpg

the-lorax-premiere-021912-4.jpg
共演は他に、ダニー・デヴィートやエド・ヘルムスも声の出演

the-lorax-premiere-021912-3.jpg

the-lorax-premiere-021912-7.jpg

the-lorax-premiere-021912-1.jpg

先日はロマンスの噂も出ていたぐらい仲良しなテイラーちゃんとザック


テイラーちゃんはレッドカーペットインタビューで、故ホィットニー(ウィットニー)・ヒューストン(Whitney Houston)について聞かれ、

「ホィットニーの大ファンでした。それに彼女の精神も好きでした。いつも微笑んでいて、私はいつも彼女には通じるものを感じていました」

とコメントしていました。



"The Lorax"トレイラー

テイラーちゃん、声優としてもかなりイケてるんじゃないかと思うけどいかが?



ところでDr Seussといえば"Cat in the Hat"や"グリンチ"の原作者としても知られるアメリカでは超有名な児童作家で子供なら皆読んだことがあるぐらい誰でも知ってる作家。テイラーちゃんも子供の頃大好きだったと言ってました。

で、その彼の作品の世界をクリエイトしたテーマエリアがユニバーサルスタジオ・フロリダにあります。

Hashbrownもこないだホリデイで遊びに行って来たんですが

暗くて分かりにくいけどこんな感じ

186-01.jpg

014-01_20120303230116.jpg


原色ハデちっく、ポップな世界で、キャンディやらピンクの綿菓子やらそんな小さな子供が大好きなイメージで

世界ではフロリダだけにあります。

他に「ハリー・ポター」ワールドも世界でここだけにあって、映画の世界が忠実に再現されてて素晴らしかったですよ♪

機会があれば是非お立ち寄りください。



---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter


関連記事







2012-02-21 : Taylor Swift : コメント : 0 : Follow celebdailyjp on Twitter


コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

