






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

キルスティン・ダンスト:BFのギャレット・ヘッドランドと一緒に迷子の飼い猫探し

kirsten-dunst-garrett-hedlund-2012feb-01.jpg


新カップルのキルスティン・ダンスト(Kirsten Dunst)とギャレット・ヘッドランド(Garrett Hedlund)が迷子の飼い猫探しの張り紙を張りながら一緒に自転車で探し回っていた。




キルスティン・ダンスト(29)とギャレット・ヘッドランド(27)は、映画"On The Road"共演でロマンスに発展し、ユタ州パークシティで行われた先月のサンダンス映画祭にはこの映画のプロモーションで一緒に出席し、パーティーでキスしているところを目撃され交際が確認された。

その新カップルは今月初め、キルスティンの飼い猫タズィ(Tazzy)ちゃんが迷子になり、LA近郊の自宅周辺で迷い猫の張り紙を張りながら自転車で探し回っているところを目撃された。

二人はスウェットパンツにフードジャケット、ニットカーディガンといった部屋着のような格好。キルスティンはビーチサンダルすら履いていて普段着のままというところが所帯臭くて二人の関係はかなり深くなっている様子が伺える。

kirsten-dunst-garrett-hedlund-2012feb-05.jpg
見つけた人には賞金進呈!

kirsten-dunst-garrett-hedlund-2012feb-02.jpg

kirsten-dunst-garrett-hedlund-2012feb-03.jpg

kirsten-dunst-garrett-hedlund-2012feb-04.jpg

kirsten-dunst-garrett-hedlund-2012feb-06.jpg


その後、タズィちゃんが見つかったかどうかは不明です。


しかし、まさかギャレットがキルスティンとくっつくとは!意外でしたね~
キキちゃん、一時はアル中でリハビリ入りしたりかなり低迷していた時期もあったけど
映画"メランコリア"でカンヌ映画祭主演女優賞を受賞して復活。
素敵なボーイフレンドもゲットして、このままキャリアも上昇するといいですね。

ギャレット、すごくいい人そうで素敵です☆

こちらは以前、"トロン レガシー"のワールドプレミアがハリウッドのエルキャピタンシアターで行われた時にHashbrownが目撃したギャレットたん

018-tron-01.jpg


車で到着した後、道路反対側で待っているファンのところにわざわざ道路を渡ってサインしに来てくれてたんですよ。
ジェフ・ブリッジスもオリヴィア・ワイルドも来てくれなかったけど
この時まだ全然名前も知られていなかった新人のギャレット(この後"カントリーストロング"も公開され大ブレイク)だけはファンサービスがすごく良くて好感度アップでした。
他に来てくれたのは確かゲストのジョー・ジョナスだけだったような。<ジョー・ジョ茄子なにげにいい奴なんだ


---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter



関連記事







2012-02-21 : Kirsten Dunst : コメント : 0 : Follow celebdailyjp on Twitter


コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

