






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

テイラー・マムセン:グランジからクラッシーへファッションも歌も驚きのイメチェン!NYファッションショーに出席

taylormomsen-ny-fashionweek-021512-01.jpg


オシャレなドラマ「ゴシップガール」に出演しながら実生活ではロックバンドを率いるロッカーでグランジファッションがトレードマークだったテイラー・モムセン(Taylor Momsen)がNYファッションウィークのファッションショーに出席。

これまでと一転してクラッシーなファッションにイメチェンしていてビックリ!



開催中のニューヨークファッションウィークで水曜日に行われたMarchesaのファッションショーに出席していた18歳のテイラーちゃん。

マーケーザのネイビーの上品なレースドレスを着てポイントトゥのヒールを履きこれまでと違ってなんだかクラッシーに変身していた!

taylormomsen-ny-fashionweek-021512-02.jpg



相変わらず大きな囲み目メイクなものの、よく見るとドレスのカラーに合わせてアイシャドーもブルー系

taylormomsen-ny-fashionweek-021512-03.jpg


これはかなりオシャレガールっぽいんじゃない?


StaceyKeibler_BarRefaeli_MarchesaFall2012_FashionShow_021612.jpg
この脚の組み方、手の組み方見てちょーだい!
お作法の先生に習ってきたようでしょう?

ファッションセレブであるモデルのバー・ラファエリやジョージ・クルーニーGFで一躍ブレイクしたステイシー・キーブラーお姉さまたちと並んでも違和感がない!

taylormomsen-ny-fashionweek-021512-04.jpg
同じくマーケーザのドレスを着るステイシーと
ステイシーはジョージと一緒に出席するアカデミー賞のドレスを探しに来ていたらしい


しかし、テイラーちゃん、即席お嬢様もインタビューに答える時にはボロが出て、ファッションショーは"f**kin' amazing!"といつもの口癖でFワードが出て慌てて口をふさいでいたのはご愛嬌。TV放送ではピー音が入れられてました。(笑)まだまだ修行が足りませぬ。



しかしテイラーちゃんといえばこれまでこんなパンク&グランジファッションで

481548441_Taylor_Momsen_The_Pretty_Reckless___Hammersmith_Apollo_London_11041115.jpg


70年代のランナウェイズみたいな

taylor-momsen-girl-on-girl-concert-07072011-06_20120218002448.jpg

フッカーファッション、年齢にふさわしくない、下品なファッション

などとファッション方面では散々酷評され評判が悪かったのに

一体どういう心境の変化?


以前サマンサタバサのアンバサダーとしてプロモーションで来日した時には

taylor-momsen-jessica-michibata-samantha-thavasa-061811-11.jpg
隣はジェシカ道端ちゃん

慌ててキュートに取り繕ったファッションがかな~り違和感ありありだった。


昨日リリースされたテイラーちゃんのバンドThe Pretty Recklessの新曲"You"のビデオではバラードをしっとり聴かせて歌もビデオもイメチェンし、テイラーちゃんもいよいよスウィフト路線に変更かしらん?



The Pretty Reckless "You"

まるでカントリーソングじゃないですか |)゚0゚(| ホェー!!


---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter


関連記事







2012-02-18 : Taylor Momsen : コメント : 6 : Follow celebdailyjp on Twitter


歌もイメチェンってわけではないと思いますけど。
2010年のアルバムからyouのmusic videoを作っただけだし・・。
2012-02-18 11:07 : s URL: 編集
小顔&手足長っ~。
コートニーラブに似てるっていうのが
嫌になって、路線変更とか?
元がかわいいので、年相応のかわいい
格好で良いと思うんだけど。
2012-02-18 12:46 : Anna URL: 編集
センスの悪いロックファッションとか、インタビューの粋がったコメントとか、とにかく青臭い子という印象でした。
やっぱり美人でスタイル抜群なんだし、こういう路線のほうが似合ってるんじゃないかな。
2012-02-18 19:32 : ミー URL: 編集
ゴシガルの頃に戻れば、またあの頃の人気を取り戻せると思ったのかな
それにはまずパンダメイクをやめないと!
2012-02-18 20:08 : ぶれんだ URL: 編集
これでアイメイクがもうちょい薄くなったらなぁ。
可愛いんだしこのメイクはステージ上だけにしたらいいのに。
2012-02-18 23:16 : - URL: 編集
どうしても目の周り囲みたいんだろうな~( ̄▽ ̄;)
そう簡単に中身も変われないと思うし。disりたい盛りが結構長い気もするけど。
それにしても座ったお姉さま方と並ぶと・・・お姉さまがたデカっ!迫力!
ジョージのGFは可愛いけど(自慢の営業スマイルなのか)「笑顔」がいつも同じ。
もともと前カノより有名だけど、特に最近ジョージの横にいるから
見かける回数が増えるにつけ張り付いたみたいな笑顔に違和感が・・・。
何度も見られる所にいるっていうのはいいことも悪いこともあるんですね。
ただ、男性達をがっかりさせない出し惜しみしないセクシーさは面白くて好き♪
ジョージの好みはわかりやすい(笑)
2012-02-20 23:48 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

