






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

「Glee」ホィットニー・ヒューストン追悼エピソード:メルセデスが歌う"I Will Always Love You"カバーは泣けすぎる

amber_riley_heart.jpg



14日のバレンタインデーに放送された「Glee」のエピソードは先週土曜日に亡くなったホィットニー・ヒューストン(Whitney Houston)に捧げられ、メルセデス役のアンバー・ライリー(Amber Riley)がホィットニーのヒット曲"I Will Always Love You"をカバーして歌った。

アンバーちゃんの歌、マジ泣けます。泣いてください。



元々、ホィットニーの亡くなるずっと前に撮影していたアンバー・ライリーの歌う"I Will Always Love You"がフィーチャーされたバレンタインエピソードは、たまたまホィットニーが亡くなった翌週放送だった。

このためプロデューサーとクリエイターがこのエピソードをホィットニーのオフィシャルトリビュートエピソードにすることを決定し、エンディングには

"Whitney Houston 1963-2012. We will always love you."

のカードが挿入された。


アンバー・ライリーが歌う"I Will Always Love You"のビデオはこちら↓



アンバーちゃん、さすがにすごい歌唱力です。



メルセデスの歌っている間、サム(コード・オーヴァーストリート)が切なそうな顔をしているのは

メルセデスは元彼サムを選ぶか今彼シェインを選ぶか迷い、ある決断をした後にこの歌を歌うから、、、


ドラマの歌のシチュエーション、そしてホィットニー自身が歌っている姿をもう一度見たかったという思いも沸き、泣かずにはいられないシーンです。


アンバーちゃんは、ホィットニーが亡くなる2日前に本人に会っており、急死のニュースを聞いてかなりショックを受けたとのこと。早すぎる突然の死、本当に残念です。


---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-02-17 : Glee : コメント : 6 : Follow celebdailyjp on Twitter


まだセカンドシーズンしか観ていないのでどうしようか迷ったのですが、気になりすぎて動画を観てしまいました、、
切ないけど本当にすてきなパフォーマンス( ; ; )
2012-02-18 10:54 : - URL: 編集
泣けますね。
朝から胸がいっぱいになりました。
2012-02-18 11:19 : YAMATO URL: 編集
もう一度、ホイットニーが歌っているのを聞きたかった。
本当に残念です。
2012-02-18 12:50 : Anna URL: 編集
泣ける~(TT)
個人的には、追悼でジェニファー・ハドソンが
歌ったのより好きです。
2012-02-18 13:12 : ぶれんだ URL: 編集
Gleeを観ていないので、内容はつかめないのですが、
ホイットニーが亡くなった事も被り、泣けます。
見た目のギャップを感じるけど、可愛らしいというか優しい綺麗な声だなと。
私も、ジェニファー・ハドソンよりも、こっちのが好きかも。
2012-02-18 22:36 : - URL: 編集
メルセデス大好き!
メルセデス大好きです!
私もまだセカンドシーズンまでしか見ていません・・・
アンバーちゃんの純粋な役柄もあって
素敵で感動です!!
2012-06-27 07:38 : よし URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

