スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

クリス・ブラウン:グラミー賞パフォと受賞で批判されTwitterでヘイターたちに悪態 さらに反感を煽りツィート削除へ

chris-brown-grammys-021212-1.jpg


グラミー賞受賞&2度のパフォーマンスをしたことで3年前のリアーナに対するDV事件からいまだ反感を買ってTwitterで大バッシングされたクリス・ブラウン(Chris Brown)が、ヘイターたちに対して放ったツィートでさらに反感を煽り、後にこのツィートを削除した。

しかしツィッターではバッシング収まらず、、、



日曜日に行われたグラミー賞ではソロパフォーマンスとコラボパフォとで2度もパフォーマンスし、アルバム"F.A.M.E."がベストR&B賞を受賞したクリス・ブラウン。3年前の2009年グラミー前夜のクレイグ・デイヴィスのプレグラミーパーティー後に当時のガールフレンド、リアーナ(Rihanna)に対してDV暴行して有罪判決を受けてからの久々のカムバックだった。これは、もう罪も償ったし彼を許してあげよう、というグラミー協会の方針のように思えた。

しかし、いまだ事件のことを許せない人たちも多数。セレブでもカントリーシンガーのミランダ・ランバートが「クリス・ブラウンが2回(パフォーマンス)?理解できないわ。彼は女の子を殴ったのよ、、、世間がもう何事もなかったかのようなふりをするのはクールじゃないわ」と嫌悪感をツィート。

またミランダの夫で同じくカントリーシンガーのブレイク・シェルトンは「彼は(ミランダの曲)"Gunpowder & Lead"を聴いて辞退すべきだ。グラミーはダメだ」と妻ミランダ・ランバートがDVボーイフレンドに銃で復讐しようとする歌"Gunpower & Lead"を引き合いに出してツィート。

mirand-blake-grammys-021212-1.jpg
ミランダ・ランバート&ブレイク・シェルトン夫妻


その他、ジャック・オズボーン、ミシェル・ブランチ、ウィル・ウィートンなどもクリスのグラミーパフォーマンス出演と受賞に不満をツィートしていた。

もちろん一般人のクリスヘイターたちも反応し、クリスのグラミーパフォーマンス中に"wife beater"がトレンドワードになっていたなどバッシングしていた。

その後、クリス自身ががヘイターたちに怒って反応し

「好きなように憎め。なんたって俺は今やグラミー賞を受賞したんだ。これは究極のファックオフ(うせろ!)だ」

とツィートしたことでさらにヘイターたちの反感をあおってしまい、一時"RIP Chris Brown"という偽死亡ツィートがトレンドワードになってしまったほど。


その後、クリスはこのツィートを削除し

「俺は皆の意見にはうんざりだ、、、まったく!」

「俺は戻って(バック)来た。だからこんなすべてのネガティブから歩き去る時の俺の背中(バック)でも見てろ」

などとツィートしていた。



もちろんクリスを応援するファンやセレブもいるわけで、HashbrownもTwitterでも先に書いたけど、クリスファンでもあるパリス・ジャクソンちゃんが、「RIP DrakeとかRIP Chris Brownとかまだ生きているアーチストたちに言うことが何でジョークだと思うの?トレンドワードにさえなっちゃうってどういうこと?この世界は、、、」と不快感を表明したり、ラッパーのウィズ・カリファのツィート「RIP Chris Brown?マジかよ。大人になれ。死はジョークにすることではない。世界では毎日人が亡くなっているのにお前たちはただ座ってそれをジョークにしている」をRTしていた。


chris-brown-grammys-021212-2.jpg


う~ん。ヘイターたちも大人気ないけど(っていうか多分子供)
ブリーズィもすぐキレて反応しちゃって大人げないな~。
せっかくの素晴らしいパフォーマンスが台無しじゃないの

ということで出演の是非はともかくグラミーの素晴らしいパフォをビデオでチェック

クリス・ブラウンのグラミーソロパフォーマンス

21221222533 by YardieGoals
"Turn Up the Music""Beautiful People"


後半2回目登場はデイヴィッド・ゲタ(David Getta)、リル・ウェイン(Lil Wayne)、デッドマウス(Deadmau5)、Foo Fightersとのコラボメドレーで

21221222542 by YardieGoals

ハウスミュージックのここでFoo Fightersが出てくるのもかなり違和感があったパフォーマンス

っていうか、デイヴ・グロールなんかグラミーで3回も出てきてパフォしてますけど?



今年のグラミーではリアーナもパフォーマンスしてクリスと同じ会場に初めていることになったショーでもありました。

そして翌日に行われたリリちゃんのバースデーパーティーにはクリスも招待されて出席していたという報告もあり、世間はどう言おうと本人たちはもうあの事件を乗り越えて前に進んでいる様子です。


---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-02-16 : Chris Brown : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


すぐ頭に血が昇っちゃう人はツイッターとかやっちゃいけないような気がします、有名人なら尚更。
クリス・ブラウンの才能は素晴らしいと思いますが怒りの感情を制御できないところはあの事件からちっとも成長してないんじゃないかと。
2012-02-16 21:31 :   URL: 編集
彼のした事は悪い事だけど、それを超える能力があるのは仕方がない事だと思うのです。パフォーマンスも歌も、やっぱり才能があるからこれだけ売れるわけで。
DV男だから嫌いという人がいるのも理解は出来るし、その後のクリス君の行動を見ても抑えのきかないところがあるのは間違いないので、そういう点も含めて嫌いな人がいるのは仕方がないと思うけど、死に関係する言葉を弄んで中傷するというのは理解出来ない。クリスに対して怒っているつもりのその気持ちも、結局は人を傷つけたいという事でしかないという事ですよね。レイディー・ガガの件もそうだけど、「アンチ」って、どんどんやる事が気持ち悪くなってる気がする。
2012-02-19 16:26 : Pooh URL: 編集
どのスターにもアンチが数多く、インターネットの普及で簡単に攻撃できるようになったから
ハタで見ていても心が痛くなるような記事が多いですね。
ただ、クリスに関しては事件後もアンガーコントロールができず度々DVを思い出させる行動や言動があるのも事実で。
あの被害画像を見たリリちゃんのファンや関係者はそう簡単には忘れられないだろうし。
エ-ジェントも彼の性格を考えて「今後パフォに専念する為にインタビューには応えない。」ってフォローしてくれてるんだから受け流せないなら、感情のままにツィートするのやめればよいのに。
やったことはやったこととしてこの世界にいる以上淡々とキャリアを積み上げて欲しいな。
今のままでは才能はあるけど未熟な人間という印象がずっと付きまとうからもったいない。
2012-02-20 10:34 : - URL: 編集
クリスも相変わらず耐性ないしヘイターもきもいが
他人のパフォーマンスが二回だとかそんなことに食いついてわざわざ夫婦そろって不満ツイートするってなんやねん・・どいつこいつもおかしい。。

とりあええずクリスは何いわれても粛々とやっていくしかないなあ
2012-02-20 13:16 : -- URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。