スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

グラミー前夜ホィットニー・ヒューストンが急逝!享年48歳 バスタブで溺死か?

whitney-houston-dead-01.jpg


かつて一世を風靡したシンガー、ホィットニー・ヒューストン(Whitney Houston)が本日現地時間午後、ビバリーヒルトンホテルの部屋で亡くなった。享年48歳。

この夜は同ホテルで行われたクレイグ・デイヴィスのプレグラミーパーティーに出席するはずだった。




映画「ボディガード」に出演し"I Will Always Love You"を大ヒットさせ6回のグラミー受賞シンガーのホィットニー・ヒューストンがLAのビバリーヒルトンホテルの4階の部屋で亡くなっているのをアシスタントが発見しホテルに連絡、ホテルのセキュリティが現地時間11日3:43PMに911コールし、救急班が到着し蘇生措置を20分ほど試みたがすでに反応がなく3:55PMに死亡が宣告された。この夜に同ホテルで行われる恒例のクレイグ・デイヴィスのプレグラミーパーティーのためホテルにはすでに消防と警察が待機していたところだった。

ビバリーヒルズ警察スポークスマンは、「彼女はホテルに一緒にいた友人らや家族によって身元が確認された。身内にはすでに連絡済です」と語った。

「彼女は上階に取り巻きたちがたくさんいた。家族や友人、仕事仲間たちと一緒にホテルにいました。そのうちの一人が反応のなくなっている彼女を部屋で発見しました」

死因などの詳細は現在調査中ということだが、「現在のところ犯罪事件だと示すものはない」ということ。

whitney-houston-dead-021112-02.jpg



ホィットニーの死亡ブレイキングニュースがメディアで伝えられると、多くの人たちからお悔やみの言葉が寄せられた。

クィンシー・ジョーンズは、「ホィットニーの急逝に酷く心が痛んでいる。彼女と一緒に仕事をする機会がなかったことをいつも悔やんでいた。彼女は比する人もないぐらいオリジナリティと才能のある人だった。非常に残念です」と声明を発表。


死因はまだ不明だが、ホィットニーはドラッグ中毒の経歴があり長年リハビリ治療を受けていたことが有名。死亡前夜は友人らとバーでパーティーしうるさく騒いでいたと伝えられている。

また、死亡の30分前には母親のシシーさんと電話で話していたが、何も変わったところがなかったという。

15年間結婚していた(2007年に離婚)元夫で娘の父親のボビー・ブラウン(Bobby Brown)はミシシッピでのニューエディション再結成コンサートを行う直前に死亡ニュースを聞いて驚き取り乱していたという。彼はステージで「ホィットニー愛しているよ。このステージに上がるのは僕にとって最もつらいことだ」と元妻にトリビュートした。ボビーは彼のマネジャーのアリーシャ・エサーリッジと婚約しており二人の間には息子もいる。ニューエディションは急遽ホィットニーの曲"You Give Love"を曲間にパフォーマンスし観客からスタンディングオベーションを受けた。


クレイグ・デイヴィスはホィットニーのメンターでもありカムバックを助けていたレーベルの大御所。毎年恒例の彼のプレグラミーパーティーはすっかりパーティー気分ではなくなり、デイヴィスの挨拶で出席者が黙祷を捧げ、アリーシャ・キーズらパフォーマーたちやプレゼンターたちがホィットニーにトリビュートを捧げるなどトリビュートパーティーと化した。


【Update】
ホテルの部屋からは処方箋薬が発見されたとのことで、バスタブで溺れたのが死因かもしれないと報じられている。


whitney-houston-dead-021112-03.jpg
亡くなる2日前にクラブから出て来たホィットニー


突然でもうビックリ!大ショックです。(ノω・、)

カムバックしたと言いながらコンサートで声が出なくて酷評されたり、再びドラッグをぶり返したと報じられたり、本格カムバックしないうちに亡くなりとても残念です。心からお悔やみ申し上げます。

ちょうどクレイグ・デイヴィスのプレグラミーパーティーが行われるところだったのでビバリーヒルトンには世界中からメディアが来ていたところで大騒ぎになっています。




---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter


関連記事







2012-02-12 : Whitney Houston : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-13 07:03 : - : 編集
No title
もうほんと残念・・・。

昨日は6時頃車のラジオとその後のお店の中で彼女の曲が立て続けに数回かかったので、あ~懐かしいなと思っていたんです。その後家に戻って電話で知人に聞いてびっくり!(うちにはTVがないので)

ボビー・ブラウンとのトラブル後はどうしてもそれ以前のような輝いてる彼女には戻れなくていろいろあったけど、それでもあの声は本当に素晴らしかった!何度聴いても色あせる事がない。出来る事ならまた聴かせて欲しかったです。

あ~もうほんと残念。それしか言いようがないです。
2012-02-13 13:10 : Pooh URL: 編集
ああ…私も大ショックです。正直涙がとまりません
大ファンだった!というわけではないのですが、誰からも歌姫として愛されて当然の方でした
どんどん落ちていくのを長年ニュースでこつこつ知って
そのたびなんとか彼女が幸せに、歌手としてでなくても
人間としてせめて幸せになって欲しい、と思っていました
最近の破産の話も、ドラッグが絡むとそのスターのほとんどは破産への道を大切なものを地面へ落としていきながら
歩むことが悲しいパターンにはまってしまい、その時も胸がとても痛みました
私が大ファンのエイミー・ワインハウス、彼女の死は、もう目に見えていたので覚悟が出来ていましたが
ホイットニーの死はあまりに突然で、とてもとても悲しいです
管理人様の悲しみも、お心を表す文章が短いにもかかわらず
凄く伝わってきました
ホイットニーの人生の半分は苦しみばかりでしたね、これで楽に、苦しみが終わったのだ、と思えばいいのですが
どうしても彼女はまだ生きていたくて、歌いたかったのかもしれない、と思ってしまいます

ホイットニー・ヒューストン
貴女のあちらでの幸せを 強く強く祈ります
Love you for ever
2012-02-13 20:00 : - URL: 編集
奇跡のような素晴らしい歌声でした。
彼女を超える歌手など、これから現れるのでしょうか。
ボビーと別れて、これから以前の輝きを
取り戻してくれると思っていただけに…とても残念です。。
2012-02-16 21:12 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。