スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

TVライブパフォーマンスが酷評されたラナ・デル・レイ:オーストラリアツアーを延期&SXSW音楽祭出演キャンセル

lana-del-rey-amoeba-020712-1.jpg


先週デビューアルバム"Born to Die”をリリースしビルボードアルバムチャート2位デビューという快挙を成し遂げたラナ・デル・レイ(Lana Del Rey)が、先月の"Saturday Night Live"でのライブパフォーマンスが酷評された後、オーストラリアツアーの延期とSXSW音楽祭への出演キャンセルを発表した。


どんなパフォーマンスだったかというと、、、

サラ・ミシェル・ゲラー主演のミステリードラマ"Ringer"のワンシーンで昨年9月挿入歌として使われてからネットセンセーションとなり、デビューアルバム発売前から期待度が高かったラナ・デル・レイが、先月、NBCのコメディ番組SNLでライブパフォーマンスをした。

ところがこのパフォーマンスが全国放送のライブTV初パフォということで緊張したのか、表情が硬い、歌が酷い、と酷評されてしまった。お膝元のNBC Nightly Newsのアンカー、ブライアン・ウィリアムズは「SNL史上最悪のパフォーマンスのひとつ」とこき下ろし、女優でミュージシャンのジュリエット・ルイスはTwitterで「まるで12歳の子がベッドルームで歌真似をしているみたい」と酷評した。その後ルイスのコメントに反応してTwitter上ではラナ・デル・レイのパフォーマンスにバッシング続出、酷評されまくっていた。

ラナ・デル・レイのSNLパフォーマンスはこちら↓


"Video Game"


"Blue Jeans"


そして先週土曜日のSNLでは、なんとこのラナ・デル・レイのパフォーマンスがネタとなるコメディスキットまで放送され、クリスティン・ウィッグ(Kristen Wiig)がラナに扮してモッキング

Watch this↓


「パブリックの反応によれば、私がタリバン国歌を歌っている間、アザラシの赤ちゃんと似ているに違いないわ」

とか、

今回のビッグレーベルからのデビューアルバム発売前に本名のリズィー・グラント(本名エリザベス・グラント)でインディレーベルから"Lana Del Ray A.K.A. Lizzy Grant"をリリースしているのですが、短期間iTunesで販売されただけでお金持ちのパパが権利を買い戻しマーケットから引き上げていて、その後、ラナ・デル・レイとしてビッグレーベルから今月リリースされたわけで、「新しい名前ラナ・デル・レイは売るための戦略ではないか?と批評家たちが思っているが」とセス・マイヤーが聞くと、クリスティン扮するラナが、「ええそうよ。彼らは全く正しいわ。シリアスなミュージシャンは名前を変えたりなどしないわ。スティング、シェール、エルトン・ジョン、レディ・ガガ、Jay-Z、そしてヒップホップ界の皆以外はね。もちろんボブ・ディランもよ」

とずっと無表情で硬い動きのままの奇妙なラナをモッキングしているクリスティン。<うまい!

(余談せすが、先日、HashbrownがNYのNBCスタジオ見学した時にSNLのスタジオにクリスティンがいて超あがってしまいました。コメディ映画「Bridesmaids」でブレイクしたから日本でも知名度上がっているんじゃないかと思うけど、彼女はもともとSNL出身のコメディエンヌなのです!実物はさらにきれいでした。)


、、、ということで、このSNLのコメディスキットが放送された直後のこのツアー延期とSXSW音楽祭の出演キャンセル発表。

「私はソングライターでスタジオシンガー。ライブパフォーマーとしては期待しないでね」と言っていたラナちゃんが、自信をつけてライブしてくれるのはいつになるんでしょうか?

しかし、このパフォーマンス酷評にも関わらず、アルバムレビューの酷評にも関わらず、アンニュイで個性的な歌声が受けてデビューアルバム"Born to Die"はiTunesでは11カ国でNo1デビュー、ビルボードアルバムチャートでは2位デビューという輝かしいデビューを飾っています。



7日、ハリウッドのミュージックショップ、アメーバレコーズでアルバムプロモーションのサイン会&パフォーマンスを行ったラナ・デル・レイ

lana-del-rey-amoeba-020712-2.jpg

lana-del-rey-amoeba-020712-3.jpg


---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter







2012-02-09 : Lana Del Rey : コメント : 8 : Follow celebdailyjp on Twitter


クリスティンのモノマネ上手い、笑いました!!
でも、ラナちゃん来日が決まっていてチケットも即日完売していたのに、この程度の硬さで酷評されてライブキャンセルなんて超ザンネンです。
2012-02-09 12:48 : mrsmijas URL: 編集
うーん…音に乗り切っていないし、音もはずしているし

写真写りよりも、画面映像に生える容姿を持っているので、これはもったいない。
2012-02-09 19:56 : - URL: 編集
music video見たけど歌い方もだいたい一緒だったんでこれで人気が出たと思ったけどちがうんですかね?
実際原曲と変わらないような...www
元から蚊みたいな声が人気出たのかとおもってました...
次のadele見たいにいわれてるけどどうなんでしょうか?
私はadeleのCDは買いましたが☆
2012-02-09 21:53 : mi URL: 編集
白シャツ姿が事務のおばさんの出勤途中みたい。
アメリカではあまり腕毛って気にしないのかな?
時々セレブでも腕毛ぼうぼうの人っているよね。
まだブロンドにしてない若い頃のマドンナのヌードが
腕毛ぼうぼうで、なんで?と思った記憶がある。
2012-02-11 01:53 : じゃみ URL: 編集
歌はいい感じだけど、お顔が~(>_<)
噂の唇だけでなく全体がボトックスでパンパン!
一時期のニコール・キッドマンのみたい
角度によってはケリー・オズボーンにも見えなくもないし…
2012-02-11 10:49 : - URL: 編集
うーん、ちゃんとリハしたのかな。
PAとの相性も。。これぐらいだったら上手く隠せると思うけど、
バンドの音量とマイクの音量のバランスがとにかく悪い。
ベテランなら自分で調節出来るだろうケドこの人じゃ・・・

これにめげずに悪い声じゃないんだからがんばれ。


2012-02-11 18:31 : mm URL: 編集
他のはいいのに
彼女の名前をたくさんTwitterでfollowしてる人のtweetで見て、どんな子?って思って、YouTubeで探してみたら、このSNLのパフォーマンス以外はすごいいいのに。一体、これ、手を加えたんじゃないの??って思わせる程に特にひどい。

この写真のほうがむしろ、あれ??って感じ。動画のほうが、クラシックな雰囲気あってステキなのに。
2012-02-12 10:38 : moon URL: 編集
今時こんな爪してる人いる?? 一部の黒人の若い子だけだと思う。
2012-02-12 10:57 : デイジー URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。