






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ブレイク・ライヴリー大ショック!ほとんど決まっていた熱望映画の主役を「ドラゴンタトゥーの女」ルーニー・マーラに奪われる!

rooneymarablakelively.jpg


ハリウッド映画で演技派としてブレイクしたいところのブレイク・ライブリー(Blake Lively)だが、ほとんど出演決定していたソダーバーグ監督の注目の次回作で主役の座をポッと出のルーニー・マーラ(Rooney Mara)に奪われショック!



「ゴシップガール」のブレイク・ライブリーは、ハリウッド映画でAリスト俳優たちの出演する映画で演技派としてブレイクを狙ってオーディションを受けているが、なかなか縁がない。以前交際していたレオナルド・ディカプリオとは「華麗なるギャッツビー」リメイク映画のオーディションで知り合ったことは有名だが、レオはゲットしたが役のほうはキャリー・マリガンに持っていかれた。

そんなブレイクがほとんど出演決定したと伝えられていたのがスティーヴン・ソダーバーグ監督の注目の次回作"The Side Effects"。ブレイクは処方箋薬中毒になる軍人の妻役を演じ、夫役にチャニング・テイタム、セラピストで浮気相手にジュード・ロウなど、ハリウッドののAリスト俳優たちと共演する初主演映画となるはずだった。

ところが先週突然、キャスティング正式決定として発表されたのはブレイクでなく「ドランゴンタトゥーの女」で今年のオスカーで主演女優賞にノミネートされている注目の新人ルーニー・マーラだった。

ソダーバーグ監督自身が気に入り推していたブレイクなのに、この土壇場交替劇。舞台裏で一体何が起こったのか?

噂によると、"The Side Effects"のスポンサーパートナーであるアナプーナピクチャーズ(Annapurna Pictures)(25歳のご令嬢メーガン・エリソン率いるオスカー作品賞受賞の映画"The Hurt Rocker"や"True Grit"なども協賛していた会社)がブレイク主役に難色を示しルーニー・マーラを推したらしい。

もし出資して欲しければブレイクを降ろしなさい!

と突きつけられてしまったソダーバーグ監督は、現在注目されている新人女優ルーニー・マーラを採用。

情報筋によると、

「アナプーナはブレイクが充分ビッグネームな追い風になるとは思わなかったのです。こんな映画で主役を張るにはスターパワーが足りないのではと心配しブレイクを推しませんでした」


「ブレイクはルーニーより長く名前が売れている。もし決まっていたらブレイクにとって長期に渡ってキャリアに影響を与えたかもしれない。一人の投資者が彼女を気に入らないという事実は他の投資家たちも彼女の映画には再考するようになるだろう」

と言う。

また別の情報筋は、

「ブレイクは自分の客引きパワーを過大評価している。彼女のPRチームがこの映画の本契約前に決定しそうだとリークしたのは大きな計算違いだった。彼女は友人たちに、この映画は自分の必要としていたキャリアブレイクになるわ、と言い続けていた。彼女が激怒しているのは間違いないね」

と言っている。



"ブレイク・ライブリー、ルーニー・マーラに主役を奪われる!"

というヘッドラインが大々的に取り上げられ、これが女優としてのキャリアにイメージダウンを与えてしまったこの主役交替劇。PRチームが先にリークしなければそれほどのダメージにはならなかったのに残念。でもブレイクにはまだファッションセレブという路線も残っているのでそちらで活躍することを期待します。

これからは大物俳優や監督より投資家に気に入られる方が女優として成功できる!

ということは、、、

ハッ!もしかしてスカジョの新カレはそれか?!




「The Girl with the Dragon Tattoo/ドラゴンタトゥーの女」プロモーションで来日したルーニー・マーラとデイヴィッド・フィンチャー監督(1月31日)

rooney-mara-tokyo-13112-1.jpg

ルーニーちゃんは、フィンチャー監督の前作「ソーシャルネットワーク」にも出演してたって知ってた?

マーク・ザッカーバーグを袖にした大学同級生のエリカ・エルブライト役が彼女だって知ってビックリ

だって全然同じ人に見えない↓


ナタリー・ポートマンみたいにかわいい


こちらは「ドラゴンタトゥーの女」のルーニーちゃん


ドレッドヘアで無表情な変わり者ハッカー役
実は悲惨な過去を抱えている女性


この映画、個人的に最近見た映画でベスト映画の一本というぐらいはまった映画です。
謎解きの面白さとリスベスのキャラの面白さ。それにもちろんミカエル役ダニエル・クレイグの渋さ!
もっと観たくてこの後、スウェーデン版のオリジナルを3本続けて観てしまったぐらい。
でもフィンチャー版のほうがスリリングだし俳優たちが魅力的で全然面白かったです。
日本でも公開されたようなので是非観てくださいね~


6日に行われたアカデミー賞ノミニーのランチョンパーティーで
rooney-mara-academy-awards-luncheon-020612-1.jpg

rooney-mara-academy-awards-luncheon-020612-2.jpg

ルーニーちゃんには映画出演のオファーが殺到しているそうです。


---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter







2012-02-08 : Rooney Mara : コメント : 12 : Follow celebdailyjp on Twitter


「ゴシップガール」では人気でキレイだとは思いましたが、正直私も
彼女はファッションセレブという感じで「グリーンランタン」もそれほど適役とは思いませんでした。
感じが良いので恋愛ゴシップや監督への売り込みも上手そう(好かれそう)だけど
スポンサーの懸念もちょっとわかる気がします。
だってキャリー・マリガンや地道に怪演してるルーニーちゃんの方が演技力では作品にとってプラスになりそうだし大化けするかも。
でもブレイクちゃん、ソダーバーグが内定するほど気に入っていたのかな?監督ウケがいいのかも。
2012-02-09 00:55 : - URL: 編集
確かに役のどころをみるとブレイクよりもルーニーの方がイメージにあってますよね
ルーニーはドラゴン~でのピアス顔にちょっと引いてましたが、素顔は綺麗ですね!
2012-02-09 08:38 : サディ URL: 編集
The townを見た時、役柄に違和感が無かったので、上手いかもって思ってたけど、キレイだけどGossip girlでの超お金持ちのお嬢様役 やGreen Lanternでのインテリパイロット役をやらせるとチープな感じがしてしまう。ファッションやキュートな笑顔は好きなんだけど。
2012-02-09 09:41 : Anna URL: 編集
今日特集をチラっと見たけど、
ブレイクにはこの役無理だと思うけど。
演技派女優にはほど遠いし、迫力が全然ない。


ブレイクはファッションアイコンとして注目されるぐらいでいいんじゃないでしょうか。
そのファッションも好き嫌い分かれると思いますけど。
2012-02-09 09:55 : - URL: 編集
リズベットって同じルーニーが演じてるのにスウェーデン版とハリウッド版で全然違って見えてすごいです。スウェーデン版のリズベットは「ブス」と言われるのがぴったりなくらい精神的に荒んでる感じが出ていてでもギリギリのところで倫理観や正義を保ってるところが美人じゃないけどかっこいいキャラで大好きです。エロ目的ではないレイプ描写もルーニーの演技力がすごいし。ハリウッド版リズベットは普通にきれいですね。ゴシップガール女優では勝てないと思います。
でも実際のとこブレイクはルーニーとは関係なくグリーンランタンが振るわなかったから降ろされたんじゃないでしょうか
2012-02-09 13:54 : m URL: 編集
No title
ブレイクって、騒がれてるけど結局TV女優で終わりそう。
2012-02-09 21:49 : みけりん URL: 編集
ブレイクって笑顔は可愛いけど薄っぺらというか
ミステリアスな奥行きは感じないな。
シリアスな役よりライトなラブコメの方が
明るい雰囲気に合っているかも?
役者というよりファッション・アイコンとしての
イメージが強いです。

ドラゴン・タトゥーは原作全て読みましたが
とっても面白かったです。
女性を虐待する話しなので残酷な部分も多かったけど。
海外ではクリステン・スチュワートがそのままで
ぴったりだと言われてましたね。
ルーニーはこの役に合わせてイベントでのファッションも
変えてしまったけど他の映画もこの雰囲気で行くのかな?
2012-02-10 09:35 : O URL: 編集
ブレイクってチープさがやっぱり漂うし、重厚な演技派女優に化ける素質も無さそう。
ヘルシーでキュートな雰囲気を生かしてラブコメ女優ならハマると思うんだけど。まあ本人はそんなの嫌なんでしょうね~
2012-02-10 19:12 : ミー URL: 編集
声にプレゼンスがない気がする

2012-02-11 00:02 : - URL: 編集
私は派手さは無いけどスウェーデン版の方がリアルで好きです。
ブレイクはシリアス物の演技派を目指すより、ラブコメ系の
お洒落で華やかな作品中心の女優になった方がいいのでは。
2012-02-11 20:06 : mm URL: 編集
ブレイクはキャメロンディアスみたいなポジを狙ったらどうなんでしょうか?
2012-02-16 21:52 : にが URL: 編集
No title
ブレイクは第二のサラ・ジェシカ・パーカーだと個人的に思ってます。誰もがはまるポジションではないから早く方向転換した方がいいかも。あ、でもヤング・キャリーもダメだったんですよね。。。
2012-04-14 14:02 : Ana URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

