スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジゼル:スーパーボウルで夫トム・ブレイディのチームが負けたのはチームメイトのせい!とFワードで悪態つく姿をビデオがキャッチ

gisele-super-bowl-2012-02.jpg


スーパーボウル後のヘッドラインを飾ったのは中指を立てたM.I.A.だけではなかった。

日曜日に行われたスーパーボウルではスーパーモデル、ジゼル・ブンチェン(Gisele Bunchen)の夫トム・ブレイディ(Tom Brady)がクォーターバックを務めるニューイングランド・ペイトリオッツが対戦チームのニューヨーク・ジャイアンツに負けたが、

スタジアムに応援に来ていたジゼルが試合後、ジャイアンツファンに夫をなじられ、チームメイトのせい、と悪態つく姿をビデオがキャッチしていた。



クォーターバックを務める夫トム・ブレイディ率いるペイトリオッツがジャイアンツに21-17と惜しくも負けた後、夫を慰めるけなげな姿が目撃されていたジゼルだが、陰でチームメイトに悪態をついている姿が目撃され、これが翌日のヘッドラインを飾ってしまうという不名誉を頂戴してしまった。



ジゼルは、試合後スタジアムのエレベーターに向かっていた時、対戦相手のジャイアンツのファンから

「イーライの勝ち!イーライがお前の夫に勝ったぞ!」

ライバルのジャイアンツ クォーターバック、イーライ・マニングの勝ちだ!

と夫トム・ブレイディをけなす言葉を浴びせられた。

するとエレベーターの前でジゼルが周りにいた人たちに

「キャッチするはずのボールがきた時にはボールをキャッチしなくちゃ。夫はボールを投げてキャッチする両方を同時に出来ないんだから。彼があんなに何回もボールを落とすなんて信じられないわ」

とFワードでトムが投げたボールを取りそこなったチームメイトを責め、負けたのは夫のせいではないと弁護していた。


このボールをキャッチしなかったチームメイトが誰だかは名指ししていないが、肝心なところでトムの投げたボールを取りそこなったワイドレシーバーのウェス・ウェルカーだと思われる。


トム・ブレイディ自身はチームメイトを責めることなく、記者会見で

「ウェルカーはフィールドに出て精一杯やった。いつものようにね。ただ僕たちは繋げられなかっただけだよ」

と語っていた。

ビデオはこちら↓



ナイスなイメージのスーパーモデル、ジゼルもこのビデオが全国ニュースで放送されかなりなイメージダウン。だって、失敗して落ち込んでいるチームメイトにさらに砂をかける言葉だから。

聞くところによると、ペイトリオッツには"負け試合後にチームメイトの悪口を言わない"というルールがあるそうで、ジゼルはその規則違反を犯しているかもしれないとか。


gisele-super-bowl-2012-03.jpg

gisele-super-bowl-2012-04.jpg
試合後、夫トムをハグし慰めるジゼル


ジゼルはまた、スーパーボウル前には家族や友人らに送った"夫トミーにポジティヴなエネルギーを送って!応援よろしく"、という内容の個人E-Mailがリークし、ライバルチーム、ジャイアンツ(ニュージャージー)の地元New York Post紙にデーンと掲載されジャイアンツファンの反感を買ってしまっていた。

gisele-super-bowl-2012-01.jpg



---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-02-08 : Gisele Bundchen : コメント : 10 : Follow celebdailyjp on Twitter


いくらスーパーモデルで、誰よりも稼いでいても
夫の仕事にしゃしゃり出るのはいかがなものかと。
気持ちはわかるけど(チーム内での)夫の身にもなってあげないと。
公の場でハグして慰められても居心地悪そうじゃないですか彼。
モデルとしてのプロ意識はすごいしキレイなんですけどね・・・。
2012-02-08 19:58 : - URL: 編集
家族や友人らに送った応援よろしくメールで反感て意味わからん。
個人的なものが晒されてることには反感持たないのね。
メリケン人意味不。
2012-02-08 22:52 : K URL: 編集
Kさんに同意です。
チームメイトをdisったりハグしたり…はどうかと思うけど個人メールで家族や友人に「旦那を応援してね」って妻として普通の行動だと思うんですが。。。
2012-02-09 00:24 :   URL: 編集
大人げないというか頭が悪そうな対応だなー。
チームメイトのせいにするなんてスポーツマンの嫁的には最悪では?
勝負に熱くなるのは分かるけど。
2012-02-09 01:30 : Y URL: 編集
メールの件ですが、メディア経由で出回ってる話では、友人全員くらいのすごい人数にチェーンメールみたいに送った・・・ってことになってて、そこまでやるか~的に失笑をかってたって感じです。やっぱ夫の仕事に妻がしゃしゃり出るのはよく思われませんよ。
2012-02-09 04:15 : L URL: 編集
patriotsを応援していた身としては確かにあの凡ミスはないだろうと思うけど、
そんな返答をしたジゼルもどうかと思うし、勝ったんだからジャイアンツファンもそんななじり方しなくていいのに。
応援メールは当たり前でしょう。別にジゼルは悪いことはしてない。
取り上げられた場所がNYだったから悪く言われているだけ。これも意味が分からないですね。
なんだかいろいろかわいそうなトム・ブレイディ・・・
2012-02-09 05:37 : Tom Love URL: 編集
ジゼルは口閉じてたほうがいいですね。
性格の悪さがばれるだけじゃなくて、彼女が何か言う度に、傷付く人を出してるイメージ。
これ、ブレイディも立場ないですよ。
レオがアカデミー賞逃した時も同じようなこと言って彼の立場をなくしましたよねー。
2012-02-09 12:09 : ジュリ URL: 編集
ジゼルこわい
2012-02-09 22:19 : あ URL: 編集
ジゼルってスタイルは抜群だけど、私からすればどの角度から見ても「男顔」で、一度も綺麗だと思ったこと無いな~。

それはともかく、スポーツ選手の嫁、ましてやQBの妻なら、負け試合の後は余計に口をつぐむべき。
試合で負けてもタフでいるイメージでいたかったであろう夫に、公衆の面前で抱きついて慰めるパフォーマンスをするなんて、旦那の面目まるつぶれだわ。
2012-02-10 01:24 : \ URL: 編集
メールは、反感を買ったというより、「トミーにお祈りして欲しいんかい!」って馬鹿にされたというか・・・。応援を頼むメールを友人全員に送るのは、特別変な事ではないと思います。スーパーボウルですし。旦那の仕事にしゃしゃり出ているわけではないのでは。
メールをリークする方もどうかと思うし、そんな個人的なメールに飛びつくメディアの意味もわからない。
チームメイトの悪口は、単に放送される可能性のある場所で言わなければよかっただけの事。誰の文句を言おうと、聞こえなければわからないわけですし、夫の仕事にしゃしゃり出てるとも思われないし。そういうところは、確かにちょっと脇が甘いですね。
関係ないけどこの人確かちょっと前に、ギャラをドルでなくユーロでよこせ、これからはユーロの時代だからって交渉して軽いひんしゅく買ってた事ありましたよね。考えずにものを言っちゃうところはあるのかもしれませんね。

妻の言動もチームの規則違反に触れるのでしょうかね?
2012-02-10 14:46 : Pooh URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。