






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

マドンナ:スーパーボウルハーフタイムショー(ビデオ)&M.I.A.の中指立てでNBCが謝罪声明

madonna-super-bowl-020512-9.jpg



日曜日に行われたアメフトの優勝決定戦スーパーボウルでハーフタイムパフォーマンスを行ったマドンナ(Madonna)。

ニッキー・ミナージ(Nicki Minaj)、M.I.A.、LMFAO、Cee-Lo Greenといった人気アーティストも登場し、さすがベテランという素晴らしいパフォーマンスを披露したマドンナだが、脇のM.I.A.がカメラに向かって中指を立てるというハプニングも。

その全米が注目したマドンナのハーフタイムショーのビデオをチェック!


5日、ルイジアナ州ミネアポリスで行われたスーパーボウルは、ニューイングランド・ペイトリオッツとニューヨーク・ジャイアンツが全米一の座をかけて対戦した。今年のハーフタイムショーはベテランポップシンガーのマドンナ。ショーは古代ローマ兵士に扮したダンサーの大群が巨大な王座ステージを引いて登場し、その王座を隠していた巨大な翼が左右に開くとマドンナがゴールドのコスチュームで姿を現すと1曲目の"Vogue"でスタート。

1曲目の"Vogue"では、マドンナはダンサーたちに支えられ回る変な側転ムーヴを披露。次にLMFAOのレッドフーとスカイブルーの二人と一緒に"Party Rock Anthem"のシャッフルにつながり、そして"Sexy and I Know It"のダンスナンバーで一緒に踊る。そして次に新曲の"Give Me All Your Luvin'"でフィーチャリングのニッキー・ミナージとM.I.A.がマドンナと共にチアリーダーに扮して登場しジョイントパフォーマンス。<"L V U Madonna!"

そしてラスト曲はCee-Lo Greenが巨体な兵隊さん服でテケテケと登場し"Like a Prayer"をジョイントパフォ

最後はマドンナが白いスモークと共にステージ下へと消えるお見事なパフォーマンスで観客を楽しませてくれた。




今回のハーフタイムショーの記者会見ではマドンナが「衣装のハプニングでポロリはない」と約束していてその通りポロリもなく無難なパフォだったが、ジョイントパフォしたM.I.A.が自分のラップ中にカメラに向かって中指を立て"sh*t"と言ってしまう悪乗りをしてしまった。

madonna-super-bowl-020512-7.jpg


生放送では数秒遅らせて放送し放送禁止用語やジェスチャーがあった場合、すばやくセンサーを入れて放送するシステムを取っているが、今回放送のNBCはそのタイミングを逃してしまい全米に中継されてしまった。

これについてNBCは謝罪声明を発表。

「ハーフタイムショー中に不適切なジェスチャーが放送されたことにお詫びします。あれは無意識にやったジェスチャーで我々の遅延システムがキャッチするのが遅すぎました」

とスポークスマンが説明した。


ビデオはこちら↓(ハイクオリティ)


個人的にはここ数年で一番楽しんだハーフタイムショーでした。



上のビデオが見れなくなった場合はこちらで↓

21225214 by YardieGoals
ビデオはCMの後で


確かにM.I.A.が中指を立てた後、少し遅れて画面が一瞬消えている。
これはセンサー担当者の反射神経が鈍かったようで?
来年からは早押し競争のテストでもしてから担当者を決定してください。


しかし、このショーでM.I.A.の出番はごく短時間
なのにすっかりスポットライトをマドンナから奪ってしまったM.I.A.は
今頃ディーバ、マドンナ様に恨まれてキャリアの危機を迎えて、、、るかどうかは不明。

スーパーボウルの前日、ミュージックチャンネルで野外フェスに出ていたM.I.A.が放送されてたんで見てたら、クラウドサーフィンするわ、音程が信じられないほど外れまくりだわでヘロヘロ。ハーフタイムショーは大丈夫なんだろうか?と心配してたんですが、ショーは口パクパフォだったので歌のほうは大丈夫だったものの、無意識に出てしまう指の方は隠しきれなかった。まぁ、普段の癖が出てしまったというお粗末なハプニングだったようで。


madonna-super-bowl-020512-1.jpg

madonna-super-bowl-020512-2.jpg

madonna-super-bowl-020512-3.jpg

madonna-super-bowl-020512-4.jpg

madonna-super-bowl-020512-5.jpg

madonna-super-bowl-020512-8.jpg

スーパーボウルというとアメリカ中が盛り上がっているイメージあるかもしれないけど、マドンナのハーフタイムパフォーマンスだけが楽しみで放送観ていたという人も多くて、他の所は知らないけどLAは一部アメフトファンを除いて街もいつも通りでスローな盛り上がり。TVのある某レストランバーで観ていたけど皆、試合なんかほとんど観てなくておしゃべりに夢中でした。要するにただパーティーする口実が欲しいだけだったりするかも。(笑)


---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-02-06 : Madonna : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


そうそう。私もハーフタイムショーだけ見たくて見てた。
マドンナすごいわー。
普通でもハイヒールであれだけ踊れるのはすごいと思うけど
マドンナ様の歳を考えると驚異的。
プロだわー。
2012-02-06 22:44 : Anna URL: 編集
私もハーフタイムショー目的です!記事UPありがとうございます♡
見た感じしんどい感じもないし、マドンナすごすぎー
スカイブルーの腰痛は治ったのだろうか?
2012-02-08 00:20 : よ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

