






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

レディ・ガガ:とんでもないトレンドワードでTwitterユーザーに一喝!「恥を知りなさい!」

lady-gaga-terry-richardson-photoshoot-020312-1.jpg

レディ・ガガ(Lady GaGa)がTwitterで大激怒している。

さてそのマザーモンスターがかなり本気で怒っていることとは?


昨年9月、ガガのファンの14歳の少年ジェイミー・ロードマイヤー君がゲイであることでいじめられそれを苦に自殺した事件で、ガガが自殺撲滅キャンペーンを始め彼へのトリビュートをパフォーマンスしたり、オバマ大統領に自殺撲滅の立法化を直訴しに行ったりしたことが話題になった。

ところが2日(日本3日)、Twitterで#GagasCareerDiedWithJamey(ガガのキャリアはジェイミーと一緒に死んだ) というハッシュタグがトレンドワードになるという信じられない出来事が発生。

これに対しガガは、Twitterで激怒ツィート。

「私に対するジャブをするために14歳の自殺をダシにするわけ?亡くなった子供の痛みを笑いものにするなんて恥を知りなさい」

そして続けて、

「レディ・ガガを直接侮辱しなさい。私は受けて立つわ。自分でもう釈明することが出来ない亡くなった人を持ち出すのはやめなさい。そのぐらい勇気を出したらどう」


とマザーモンスターは一喝していた。


とんでもないフレーズがトレンドワードになるTwitterの危険性も指摘されているこの頃。

I think it's disgusting!

However, we love Lady GaGa even more now.

なエピソードでした。


lady-gaga-041611-1.jpg
「文句があるならアタシに直接かかってらっしゃい!」喝っ!!!



関連過去記事

レディ・ガガ:いじめで自殺した少年ファンにトリビュートパフォ&翌日いじめ撲滅をオバマ大統領に直訴の凄い行動力!



---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-02-06 : Lady GaGa : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


ガガたんの怒りのコメントは
もっともだと思う。
彼女は素晴らしいアーティストだし
人格者だと思う。大好き♡
2012-02-06 04:15 : Anna URL: 編集
No title
ガガ好き
2012-02-06 10:12 : moon URL: 編集
gagaさすがです。。。
本当にこの人は、なんていうか。
人として賢い人だと本当に思う。
これほどまでにキャリアを積み上げておいて、そしてそれに伴う努力をしておいて、それを決して鼻にかけないし。
gagaが激怒なんてよっぽどのことだと思ったけど、これは本当にdisgustingですね、まさに。
人としてどうかと思う。
2012-02-06 13:14 : - URL: 編集
ガガ様大好きです!高潔な人だと思います。
2012-02-06 22:32 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

