






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ショッキング!ウエスト50cm、体重38キロのモデル「私のナチュラル体型よ」

ioana-spangenberg-01.jpg


ウエストがたった50cm、体重38キロという文字通りアワーグラス体型のモデルが出現しビックリ!

しかも彼女、モデルによくある拒食症ではなく、普通に食べて太れないというこれがナチュラルな昔からの体型だそう。


ルーマニア生まれのモデル、イオアナ・スパンゲンバーグ(Ioana Spangenberg)さん(30)は、体重38キロという極細体型なだけでなく、ウエストが極端にくびれウエストがたった50センチ、ヒップ81センチというまさにアワーグラス体型。

ioana-spangenberg-02.jpg


しかし、彼女は自分の2倍ある体重の女性と同じぐらい食べていると主張している。

「誰も信じないでしょうけど、私は毎日3食しっかり食べ、チョコレートとクリスピーを四六時中スナックに食べているのです」

「ただ胃が小さくて、いわばナチュラルな胃バンディング(極度な肥満の人に食欲を抑えるため胃を結ぶ手術治療)みたいなものね。もし食べ過ぎると気持ち悪くなるのです」

と主張するイオアナさん。

「私が13歳の時、ウエストは38センチでした。誰かが手を回すと指が触れてまだ余るぐらいでした」


「ルーマニアでは太っているほうが富裕な家庭の出だと思われるのでいいのです。だから友人たちが外出しデートしている間、私は家にいてマーズバーを食べながら太れたらいいのにと願っていました」

しかし2006年にドイツ人の現夫氏と出会い、彼が自分の体型を素敵だと褒め、モデルになるよう進めてくれたことで彼女は自分の体型に満足するように考えが変わったと言う。

「そんなにショッキングに見えないように、まだ太りたいと思っています。でも今はドイツに住んでいるためピザもケバブもたくさん食べられないのよ」


ちなみにモデルになったきっかけは夫がオンラインに自分で撮影した妻の写真を投稿したことで、すごい反響があったらだとか。

ioana-spangenberg-03.jpg


まさに指が周りそう


ウエストもそうだけど、こんなに肋骨が細い人がいるのかと驚き!

しかしモデルとしての需要はどうなんでしょうかね?



---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-02-05 : Other : コメント : 6 : Follow celebdailyjp on Twitter


ww
CGいらず!

パーマあてて実写版ベティ・ブープでw
2012-02-06 10:10 : moon URL: 編集
ティム・バートンが狂喜しそう。
映画で見てみたいです。
2012-02-06 23:18 : ぱち URL: 編集
顔は普通の大きさなのに、このウェストだと
バランスが悪いですね。
コルセットで矯正とかしてたのかな。
申し訳ないが、気持ち悪いです。
2012-02-07 10:17 : - URL: 編集
これはなんというか・・・。
2倍の体重の女性と同量の食事なんて3回じゃ無理でしょww
内蔵も極端に小さいのかな・・。骨の奇形だったのかしら?(差別じゃないわよ?)病気にならないなら無理に太らなくても、ナチュラルだっていうならそのままでいいんでないの?w
この細さが外見的に嫌で太りたいって言うならまあ、自由だけど・・。普通に食べてて果たしてあの骨格で太れるのかしら。
2012-02-07 18:39 : けしつぶ URL: 編集
ガードルで締め上げることに至上の喜びを見出している女子大学生を思い出しましたw
ルームメイトまで巻き込んで、ふたりして締め上げたウエストに狂喜していましたが。
2012-02-07 22:56 : - URL: 編集
極限まで痩せた女性の美しさ
初めて通信いたします。
イオアナ・スパンゲンバーグさんの、体重38キロ、ウエスト50センチの、極限まで痩せた女性の美しさ感動的です。
ワインレッドの衣装から、か細い肋骨、折れそうなウエスト、細く薄い骨盤、細く長い手足のライン、はっとするほど美しいです。
ガラス細工のようなスケルトン冴えてます!


2012-07-17 22:02 : スピリチュアルライン URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

