






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

Madonna "Give Me All Your Luvin'" feat. M.I.A. & Nicki Minaj マドンナ待望の新曲ビデオ公開!テーマはスーパーボウルに合わせてアメフト

madonnna-nicki-mia-give-me-1.jpg


昨夜の「アメリカンアイドル」でスニークピークが放送されたマドンナ(Madonna)の久々の新曲"Give Me All Your Luvin'"ミュージックビデオがついに公開!


フィーチャリングされているニッキー・ミナージ(Micki Minaj)とM.I.A.とともにチアリーダーやマリリン・モンローに扮している。


今週日曜日のスーパーボウルのハーフタイムショーでパフォーマンスするベテランシンガーのマドンナは、ニューアルバム"MDNA"からの先行シングル"Give Me All Your Luvin'"のミュージックビデオでもアメフト選手が登場しマドンナのために弾丸まで盾となって受けている。




さすがに"クィーン・オブ・ポップ"と言われるだけあって53歳とは思えない素晴らしいパフォーマンス。
ワークアウトに毎日長時間を費やし筋肉ムキムキですが、この努力があってこそ長年トップでい続けられるのだと感心。


フィーチャリングされているM.I.A.とニッキー・ミナージも"Give Me All Your Luvin'"ハーフタイムショーパフォーマンスの時登場すると報じられている。またマドンナは記者会見でハーフタイムショーには「No wardrobe malfunctions.約束するわ(コスチュームの不具合でポロリとかしないわよ)と約束し、数年前のジャネット・ジャクソンのオッパイポロリ確信犯パフォをチクリ。ジャネットはあの後大バッシングされキャリアの危機を迎えたことがある。




スーパーボウルはフットボールの試合よりハーフタイムショーのほうが楽しみです。
ってか、アメフト興味ないのでそれだけ観る。
昨年クリスティーナ・アギレラが歌詞を間違えて話題になった国家斉唱はケリー・クラークソンと無難な選択

今年はジゼルのイケメン夫トム・ブレイディのチームNew England Patriotsが出場するのでそちらもチェックです。


---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-02-04 : Madonna : コメント : 6 : Follow celebdailyjp on Twitter


うーん、シングルカットするほどの曲でもない気が…。
この歌声は間違いなく「マドンナ」というインパクトもないし。
曲自体も最初から最後まで、盛り上がりもなく同じテンポだし。

マドンナが歌っていなければ、話題にもならないような気がしますね。
2012-02-04 18:11 : - URL: 編集
顔のシワがまったく見えなくなってるけどこれってボトックスとか照明だけではないですよね?白い服着ているところなんか、顔がつるんつるんでマスクみたい、なんかちょっと怖いです。コンピューターグラフィックで顔の表面を処理しているんですね。
2012-02-04 19:20 : っL URL: 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-02-04 19:37 : - : 編集
 
え、うーん?PV公開前はニッキーが
「PVの撮影でマドンナとキスしたわ!」とか騒いでいましたが
このPV唯一のキスシーンはあきらかにマドンナとニッキーではない人同士の(でも一応肌色はあわせてあるのがなんとも)
しかもジョークマスクごしのキス…
もしニッキーの言葉が真実だとして、そのシーンはカットされてしまい、カットされているけどとニッキーが
言ってくれればまだ納得できますが
うーん…なんというか、話題作りにしても嘘は良くないですね…
2012-02-05 14:00 :   URL: 編集
いえ、ニッキーミナージュがキスしたとツイートしたのは、レコーディングの時にマドンナ側が誕生日のお祝いおケーキを用意してくれていて、その時の話しです。PVについてではありません。
2012-02-05 22:33 : っL URL: 編集
4つめのコメントを書いた者です
「キスしたわ!」はPVではなくバースディーのサプライズの事だったのですね
教えてくださいまして、ありがとうございます
間違えてしまってもうしわけありませんでした
しったかぶっちゃって赤面です、すみません!
2012-02-07 04:08 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

