






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

次回作でヌードシーンがあるダニエル・ラドクリフ「下毛は天然のままです!」

daniel-radcliffe-london-012412-2.jpg


ハリー・ポターことダニエル・ラドクリフ(Daniel Radcliffe)が最新映画で1940年代のユダヤ人を演じることで、監督から下のヘアはそのままにするようにと言われた。

というのもダニエル君、またヌードシーンがあるらしいんです。


現在ホラー映画"The Woman In Black"のプロモーション中のダニエル・ラドクリフだが、最近出演が決まった最新映画"Kill Your Darling"では40年代のユダヤ人ビートニク詩人アレン・ギンズバーグを演じることになる。

この映画打ち合わせでダニエルはジョン・クロキダス監督から下毛は、「アンリミットだ」と言われたそう。

「僕は自分のボディに満足している。実際、面白いよ。新しいプロジェクトの監督をする人とディスカッションをしているところなんだ」

「少しだけヌードシーンがあるのだけど、彼は『君に言っておくけど、もしヌードになる時は手入れは無しだ。これは40年代の映画で君はユダヤ人を演じるんだからね』と言ったんです」

「それで僕は『ほとんどそのままですよ!大きなメンテナンスは行われてません!』と言いました。まぁほんの少しは身だしなみのためにしてますけどね」

以前、ブロードウェイの舞台「エクウス」でヌードシーンを演じヘアリーなボディを披露し驚かせていたダニエル君、どうやらナチュラル派でボディヘアのお手入れはほとんどしていないようで、女の子の"ブラジリアン"も嫌いだそう。

「トゥーマッチインフォメーションかもしれないけど、僕は下に何もない女の子は好きじゃないんです。あれは引きます。何かあるべきです。そうでなければ気持ち悪いよ」



・・・ダニエル君、アメリカ人のガールフレンドはできないわね。
だってほとんどブラジリアンワックス、、、


しかしダニエル君には「ハリポタ」映画撮影時から交際しているプロダクションアシスタントだったガールフレンド、ロージー・コッカーさんがいるのでご心配なく。彼女は風変わりな性格のところがあるダニエル君の全てを好きだと言ってくれているのだそうでダニエル君ラブラブです。




1月24日、"The Woman In Black"ロンドンプレミアで

daniel-radcliffe-london-012412-1.jpg

daniel-radcliffe-london-012412-3.jpg




"The Woman In Black"トレイラー


トレイラーだけ観るとめっちゃ怖そうなホラー映画です!
これでPG-13って、、、?

(注)ダニエル君がヌードになるのはこの映画じゃありません


---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-02-01 : Daniel Radcliffe : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


「ダニエル、後ろ~~!!!」
最後の写真、めっちゃ怖い女の人に狙われてるw

オールヌードの舞台の時にも思ったのは
ダニエルの裸にどれほどの需要があるのかって事。
だれも求めてないような気がするけどこんだけ
脱ぐって事は、一部のコアな層に人気なのかも。
ハリーポッターも終わった事だしこれからは
ハリウッドの脱ぎ要員として生き残っていってほしいw
2012-02-01 09:17 : じゃみ URL: 編集
ちょっと!レッドカーペットのダニエルは相変わらずサエナイ・・とか思ってたら・・・新作のトレーラーのダニエルいいじゃない!

あの路線いいと思うなあwハリポタのイメージ一掃って感じがしたw大人の雰囲気だったよーw
2012-02-02 13:08 : けしつぶ URL: 編集
そう、この人なんか何気にちょっと変わってますよね。あと、インタビューとか見ると、幼いころに発達障害系があったというのがすごく納得な独特な話し方。ところで、トレイラー、キッドマンのThe othersに少し似てる。。
2012-02-03 03:02 : t URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

