






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

テイラー・スウィフトとLLクールJの面白グラミー賞プロモビデオ3連発&フリーマーケットでお買い物のテイラーちゃん

taylor-swift-ll-coolj-grammy-promo-01.jpg

来月行われるグラミー賞授賞式のプロモビデオにホストのLLクールJ(LL Cool J)とゲストパフォーマーのテイラー・スウィフト(Taylor Swift)が出演。

テイラーちゃんとLLがディスりあう面白プロモビデオ3連発!




"The Host"

グラミーがとっても楽しみ☆だというテイラーちゃんにLLが「僕がホストなんだ」と言うと
テイラーちゃんは「ホストがいるの?」(グラミーは最近7年間ホストなしで進行していた)
するとLLが怒って行ってしまう。
テイラーちゃんひと言 "Awkward"



"Impressive"

グラミートロフィーを触りながら「とっても素敵~」とテイラーちゃんが言うと
LLが自分の服ことだと勘違いして
「君も悪くないよ」と言う。
テイラーちゃん「私トロフィーのこと言ったのよ」



"Get That Spot"

トロフィーの汚れを磨けとテイラーちゃんにあそこもここもと指差すLL
しかしテイラーちゃんの磨きに満足しないLLは自分で拭き出してしまうと
テイラーちゃんはうんざりして行ってしまう。



テイラーちゃん、なかなか演技うまくて面白いっす!

グラミー賞授賞式はアメリカ時間2月12日。




27日、Ventura County flea marketでショッピングしていたテイラーちゃん
taylor-swift-flea-market-13012-1.jpg
かわいい~❤

taylor-swift-flea-market-13012-2.jpg

taylor-swift-flea-market-13012-3.jpg

taylor-swift-flea-market-13012-4.jpg

この白&ブラウンのコーデ、めっちゃ好み☆
ヴィンテージレースドレスかわいいけど
アンダーのタンクがもうちょっと短ければもっと良かったかな。<あんた何様?




---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-02-01 : Taylor Swift : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


テイラーちゃんいつ見ても素敵!美しい!透明度が高い白い肌が羨ましい。セクシーを過度にアピールするスターが多い中でテイラーちゃんの存在は光を放っていますね。センスもいいし大好きです。
2012-02-01 09:39 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

