






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

デイヴィッド・ハッセルホフ:ガールフレンドに3度目のプロポーズ!今回はOKしてくれたのか?

david-hasselhoff-proposes-hayley-roberts-top-sydney-bridge.jpg


デイヴィッド・ハッセルホフ(David Hasselhoff)がプロポーズを断られ続けているガールフレンドに3度目のプロポーズ。

今回プロポーズした場所がこれまたすごい!



「ナイトライダー」や「ベイウォッチ」などの俳優ホフことデイヴィッド・ハッセルホフ(59)が30日、ガールフレンドのヘイリー・ロバーツさんに3度目のプロポーズをした。

今回プロポーズの場所に選んだのはなんと!シドニーハーバーブリッジのてっぺん!

確かに眺めはいいがハーネスをつけながら低い鉄柵があるだけのハーバーブリッジの上というのはかなり恐ろしい。


ホフはTwitterにヘイリーに跪いてプロポーズしている写真を

"彼女が何と言ったと思う?"

と思わせぶりなコメントと共に投稿。

そして次に二人が熱烈なキスをしている写真を投稿しヘイリーがOKしたような示唆。

david-hasselhoff-proposes-hayley-roberts-top-sydney-bridge01.jpg


が、ヘイリーが今回OKしかたかどうかは正式に明らかにしていない。


翌日、動物園に遊びに来ていた二人はメディアのインタビューに対して、

ヘイリーはコメントを拒否し

一方ホフは、

「僕たちは今はプライベートなことにコメントするつもりはない。僕たちは今動物園で楽しく過ごしているんだ。僕たちのTwitterをチェックしていてくれよ。後で教えるから。写真を見ててくれ。どうなってるか知りたければホフをフォローだ!」

という相変わらずのホフ節。


これまでイギリス人のヘイリーさん(31)にバツ2二人の子持ちのホフは2回プロポーズしたことがある。
1回目は昨年9月で彼が審査員していた"Britain's Got Talent"の控え室で
そして2回目は南アフリカのケープタウンの山の頂上でだったが
ヘイリーさんは2回とも拒否していた。


何~?これってフォロワー増やしのネタ?
それとも出演番組のプロモ?

ちなみにホフは現在、オーストラリア版"Celebrity Apprentice"を収録中。


でもって、こ、ここはロマンティックな場所なんでしょうか?

david-hasselhoff-proposes-hayley-roberts-top-sydney-bridge02.jpg

david-hasselhoff-proposes-hayley-roberts-top-sydney-bridge04.jpg
ひえ~!高い!( ▽|||)サー
 
高いとこ苦手なHashbrownにしたらこんなとこでプロポーズされたら恐ろしくてお断りしちゃうわ。<要らぬ心配

しかしこの観光名所のハーバーブリッジクライムでプロポーズするカップルは結構いるらしいです。



---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-02-01 : David Hasselhoff : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


デイヴィッド・ハッセルホフは、足が長い!
長すぎるほどに長い!!
2012-02-01 21:58 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

