






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー結婚に前向き発言&SAG AwardsでキスのラブラブPDA

Angelina-Jolie-and-Brad-Pitt-SAG-Awards-012912-06.jpg


ブラッド・ピット(Brad Pitt)とアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)がSAG Awardsに出席しラブラブPDA!

相変わらず仲がよろしいようで、、、しかも会場でキスしている珍しい場面も目撃されてます。


レッドカーペットに二人揃って登場

Angelina-Jolie-and-Brad-Pitt-SAG-Awards-012912-09.jpg

アンジーのドレスはJenny Packham


"Moneyball"で主演男優賞にノミネートされていたブラピはプレゼンターとしてもステージに登場した。


会場内では二人はラブラブ❤だったようで

Angelina-Jolie-and-Brad-Pitt-SAG-Awards-012912-07.jpg

Angelina-Jolie-and-Brad-Pitt-SAG-Awards-012912-01.jpg

Angelina-Jolie-and-Brad-Pitt-SAG-Awards-012912-02.jpg

Angelina-Jolie-and-Brad-Pitt-SAG-Awards-012912-04.jpg

Angelina-Jolie-and-Brad-Pitt-SAG-Awards-012912-05.jpg

Angelina-Jolie-and-Brad-Pitt-SAG-Awards-012912-08.jpg

Angelina-Jolie-and-Brad-Pitt-SAG-Awards-012912-07.jpg


珍しく人前でキスしているところも写真に撮られていた。


ブラピは最近の雑誌インタビューで、結婚についてポジティブなコメントをしている。

「僕たちは実は結婚したいんだ。子供たちのためにさrふぁに大事なことのように思われてきた。しばらく前に、皆が平等に結婚できるようになるまでは結婚しない、と宣言したことがあったが、僕たちはとても待てないと思う。子供たちにとってとても大事ないみのあることのようで、このことをたくさん質問する。そしてこの種のコミットメントをすることは僕にとっても意味のあることに思えるんだ」


ブランジェリーナ、いよいよ正式結婚も近いようです!


---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter


関連記事







2012-01-30 : Angelina Jolie & Brad Pitt : コメント : 11 : Follow celebdailyjp on Twitter


ブランジェリーナ大好きだ!
結婚して欲しい。
そして意外にもおしどり夫婦と言われ
年老いても一緒にいて驚かせて欲しい。
2012-01-31 10:56 : Anna URL: 編集
おしどり夫婦って言われてた人たちに嫌な噂や(私たちには)突然の離婚報道なんかばっかりある中、このハリウッドのNO.1俳優夫婦はどうなんだろうか・・と余計な心配をしてしまう。

アンジーまたご懐妊の様子だし、円満であってほしいなー。ハリウッドのトップと家庭を維持していくのは並大抵じゃないと思うけど、アンジーもブラッドもしっかり自分の意思を持ってるからこそ成り立っているのかな。

お互いを尊敬していたわってる感じもするし、いろんなパートナーを経てめぐり合った相思相愛の相手なんだろうな。うらやましい!
2012-01-31 12:33 : けしつぶ URL: 編集
あぶらギッシュで濃い。
2012-01-31 13:36 : - URL: 編集
アンジェリーナ
アンジェリーナ、綺麗だし幸せそうでいいけど、どう見ても痩せ過ぎじゃないでしょうか?腕がガイコツみたいで怖いです。。
2012-01-31 16:38 : けろよん URL: 編集
たぶん妊娠はガセネタじゃないですか?この時にテーブルで赤ワインらしきものを飲んでいる写真を撮られていたので。(ただのジュース?かもしれないですが。)それにしても痩せ過ぎのせいか老けて見えちゃう。
アンジーは肉感的な方が絶対に綺麗なのに。
2012-01-31 22:02 : - URL: 編集
アンジー、腕の血管ブヨッと浮き出てて多少老いは感じるけど相変わらず圧倒的な美しさ・・・
2012-01-31 23:26 :   URL: 編集
ブラピ、アンジーと一緒になってからお仕事も絶好調ですね!
やっぱり私生活がうまくいってるのが大きいのかな
ジェンとの結婚してた時期は退屈だった発言はかなり批判されたけど(ジェンは可哀相だけど)言いたかった事はわかるな~

2012-02-01 08:27 : サディ URL: 編集
連投でごめんなさい!
 
アンジー妊娠してる!と噂が出てるけど、この式典で赤ワイン飲んでたから、残念ながら違うみたい
もう一人実子(男の子希望!)で遺伝子の神秘をみたかったんだけどな~w
でもアンジー主演の映画みたいから妊娠するのもう少し待ってという欲しいという気持ちちょっとあります・・・
2012-02-01 08:36 : サディ URL: 編集
最近のイチャつきぶりは凄いですね。
結婚についてはアンジーが話が大きくなって
報道されていると否定っぽい発言したみたい。
アンジーの方がイマイチ結婚に消極的?な印象だけど
何か理由があるのかな。
2012-02-01 20:45 : - URL: 編集
相変わらずアンジー痩せてるなぁ。急に老けてきたように見えるしもうちょい太ればいいのに・・エラだしててメイクが濃いときは顔ちょっとこわいっす;

余計なお世話ですが二人とも見た目維持して長続きしてほしい
2012-02-02 02:00 : -- URL: 編集
2人でにっこり微笑んでる写真が大好き♡
2012-02-04 05:33 : kaoli URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

