






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

Ewwwwww!!エタ・ジェームズ葬儀で熱唱するクリスティーナ・アギレラの内股を流れる液体は何?!

christina-aguilera-etta-james-funneral-012812-1.jpg


先週、白血病との闘病の末、73歳で亡くなったレジェンドシンガーのエタ・ジェームズ(Etta James)の葬儀が27日行われ、クリスティーナ・アギレラ(Christina Aguilera)がトリビュートソングを歌った。

この様子はCNNなどTVニュースでも放映されていたが、熱唱するクリスティーナの脚の内側を流れる何がしかの液体がカメラによってとらえられていた。


この液体、はたして何なんでしょうか?


christina-aguilera-etta-james-funneral-012812-2.jpeg

christina-aguilera-etta-james-funneral-012812-3.jpeg

christina-aguilera-etta-james-funneral-012812-4.jpeg

christina-aguilera-etta-james-funneral-012812-5.jpeg



エタ・ジェームズの名曲"At Last"を熱唱するアギレラのビデオ↓




ま、これだけイキんで歌えば漏れるかもしれないよね。<何が?


---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-01-30 : Christina Aguilera : コメント : 13 : Follow celebdailyjp on Twitter


同じ女性として、これは真剣にお気の毒だ・・・。
予定日が狂っちゃったのか、量が使用していた物の許容量を超えちゃったのか・・・。

でも最後までひるむ事無く歌い切ったのは偉い!
その辺に彼女のプロ根性を感じた。
2012-01-30 03:34 : \ URL: 編集
色々やばい。色々やばい
2012-01-30 06:43 : - URL: 編集
故意ではないだろうし、
この写真がでちゃうのは、
ちょっとかわいそうな気もする。
2012-01-30 08:39 : Anna URL: 編集
可哀想、生理かな・・。不順だったら予定もできないんだろうけど・・。
妊娠に気がついてなくて流産ってことだってありえるからなあ。
尿漏れ?あんなに出るほど緩んでるのかな?;シンガーはむしろあまり緩んでなさそうだけど。腹筋使ったりしてるしねえ・・。

気になるねー・・。
2012-01-30 10:24 : けしつぶ URL: 編集
色つきのようなんで、血でしょうか…?多分お月のものかと…。だとしたら、恥ずかしすぎる(>_<)
2012-01-30 10:25 : - URL: 編集
これは……
緊張しないようになんかキメてたのではないでしょうか……
2012-01-30 13:07 : m URL: 編集
まだ痩せてないんだ…
2012-01-30 18:08 : なな URL: 編集
生理じゃないのかな。これがゴシップとして出回るのは可哀想…。
2012-01-30 22:13 : - URL: 編集
ヒイイイイ
色からして血だとは思うけど…
同じ女性として辛い…
あっちの人ってけっこうTバックとか履いてるから
その上で突然生理なったらもう
どうにもごまかせないよね
2012-01-31 12:19 : 匿名 URL: 編集
血の色には見えないけど…
ウン汁…?

Ewww she\\\'s nastyyyy!!
2012-01-31 16:48 : - URL: 編集
う、、これは。。生理なんだろうけどこのタイミングではなかなかないアクシデント。
これが全世界に公開されちゃうのは本当にお気の毒。

2012-02-01 17:51 : mm URL: 編集
スプレータンじゃない?
これ、スプレータンの色が汗で流れ出てた、
と私は思いました。
経験上、スプレータンして汗かくと、あんな色の汁が流れますよ!
スプレータン自体がまさにああいう液体だし。
アギちゃんの足、顔回りとかの色味が、もろスプレータンの色な気がますね。不自然だ。
にしたって、あんなに股から汗かくか?って話だw
2012-02-02 17:54 : ぴんこ URL: 編集
どうやら肌を日焼けしたように見せるスプレータンが汗で流れたとの発表があったみたいですね。
でも内股にこんなにタラ~っと汗…それもすごい。。
2012-02-02 18:39 : mm URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

