スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

「Glee」マイケル・ジャクソンのトリビュートエピソード:ダレン・クリスがかっちょいいぞ!&ダレンのブロードウェイミュージカルを生観劇

video-glee-covers-michael-jackson-s-wanna-be-startin-an-smooth-criminal.jpg


あの人気ハイスクールミュージカルドラマ「Glee」でマイケル・ジャクソン トリビュートエピソードが製作され来週放送される。

ブレイン役のダレン・クリスがリードロールをするそのミュージカルシーンが超かっちょいい!



"Wanna Be Startin' Somethin'"

きゃー!ダレン、素敵❤




そしてもういっちょ


サンタナとセバスチャンがリードを取る"Smooth Criminal"のスニークピーク

【Update】"Smooth Criminal"フルパフォーマンスビデオ


セバスチャン役のグラント・ガスティン(Grant Gustin)
これで人気ブレイクしそー


"Michael"エピソードプロモ


前回、スーパーボウルエピソードでMJの「スリラー」をやった時にはカートが転校していて参加できなかったことをクリス・コルファーがめっちゃくちゃ残念がってましたが、今回は皆と一緒に参加できて良かったですね。

MJといえばハリー・シャムJr.のダンスをもっと見せてもらいたいところですが
本編がどうなっているのか楽しみです。アメリカでの放送は1月31日




ちなみにダレン・クリスが今月3週間限定で出演していたブロードウェイミュージカル"How to Succeed in Business Without Really Trying"をHashbrownも観て参りました!

このミュージカルはハリー・ポターことダニエル・ラドクリフがずっと出演していて話題だったものですが、この主演のフィンチ役がダニエルからニック・ジョナスに替わる繋ぎとしてダレンが期間限定で出演していたんです。

ダレンにとって初ブロードウェイでしたが小柄な体で長時間の激しいダンスや歌をソツなく演じきっていて「よくやった!」と褒めてあげたかったです。共演女優とのキスシーンを見るのは多少違和感ありでしたが。(ダレンはゲイ)



会場は写真撮影禁止なので外側からだけ撮影

214-darren-cris-01.jpg

ブロードウェイの舞台といったら普通観客の年齢層が高いんですが、このミュージカルは「グリー」ファンの女の子たちがたくさん来ていて雰囲気違ってました。Hashbrownが観に行ったのはダレン出演始まってから2日目でしたが、入場を待つ観客の列も会場ビルのブロックを2コーナー曲がってようやく最後尾を見つけたというぐらいのフィーバーぶりでした。

残念だったのは会場で売っているプログラム。ダレンは3週間しか出演しないので表紙カバーだけダレンの顔写真のものでカバーし、中身は、、、ダニエルだったんですよ!

ダレンの舞台写真が欲しかった。。。

ということで携帯カメラでフィナーレの舞台挨拶だけこっそり撮影しちゃいましたけどね。<ボケてます(涙)


このミュージカル、22日にダレンは終了して現在はニック・ジョナスが出演しています。


---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-01-27 : Glee : コメント : 6 : Follow celebdailyjp on Twitter


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-27 18:57 : - : 編集
No title
Darrenはゲイじゃないよ。
はやく、1/31来て欲しいな。
2012-01-27 22:09 : bluemi URL: 編集
あれ、、やっぱりダレンってゲイだよね??
ずっとそう思ってたんだけど、日本のグリーファンのブログ?か何かで、”ダレンは実はストレートだけど、幼い頃からゲイが周りにいたから何の抵抗もない”って書いてあって、え!?ゲイじゃないの、むしろ!って驚いたんですが^^;
やっぱりゲイなんですね:)
2012-01-28 03:47 :   URL: 編集
ゲイではないと思いますが。。本人はこの質問に対してかなり前に,
違うと発言している筈です
2012-01-28 21:10 : t URL: 編集
ダレンはゲイじゃないので打ち消し線じゃなく文章そのものを削除してほしいんですが…。
2012-01-30 13:11 : はる URL: 編集
まあでも、こういうのって結局本人、と数人の人しか真相が分からないことですからね。
なんとなく、本人はそう思われても思われなくても、どっちでもよさそうな感じはしますよね。さして気にしてもいなさそう。
2012-01-30 20:19 : t URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

