






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

注目を集めすぎた杖ともようやくおさらばブラッド・ピット:アンジェリーナ・ジョリーと一緒にプロデューサー協会賞出席

brangelina-pga-012112-01.jpg


21日に行われたプロデューサー協会賞(Producer's Guild Awards)では、ゴールデングローブ賞授賞式まではついていた杖を持たずに出席していたブラッド・ピット(Brad Pitt)とアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)。




21日、ビバリーヒルトンホテルで行われたProducer's Guild Awardsにアンジェリーナ・ジョリーと一緒に出席したブラッド・ピットは、怪我をした膝が少し良くなり杖を持たずに登場した。彼は今月初め、娘のヴィヴィエンちゃんを抱っこしている時、坂道で転んで膝を怪我してからずっと杖をついていた。

エンタメニュースでもブラピの杖がオシャレだと注目を集めファッションニュースとして取り上げられたりしていたが、ゴールデングローブでも杖をついて出席したためレッドカーペットインタビューでも必ず質問され、一緒にいたアンジーが、「みんな杖に注目しすぎです。世界にはもっと注目すべきことがたくさんあるのに」とちょっと不機嫌になったことも。




また、友人で主演男優賞争いのライバル、ジョージ・クルーニーがドラマ部門主演男優賞受賞し受賞スピーチに登場した時もブラピの杖を借りて登場し、

brangelina-golden-globes-011512-2.jpg


「後で彼にかえさなくちゃね。そうしないと彼がこの後バーに来れないから」

とモッキングしていたオチャメなジョージ。

スピーチでジョークにしていたのはマイケル・ファスベンダーのヌードだけではなかった。



しかしそんなブラピの膝も少し良くなり杖無しで登場したが、「まだサポート器具を装着しなければならない。それが終わればリハビリもしなくてはならない」と言っていた。



杖をついて来たブラピはかなり老け込んで見えたゴールデングローブ時
brangelina-golden-globes-011512-1.jpg
ドレスはVersace

それに比べて横にいるアンジーは妖艶そのもの




しかし1週間後のPGAでは一転、杖無しで颯爽と若返ったようだった

brangelina-pga-012112-02.jpg

やっと杖に注目が集まらなくなりご機嫌なアンジー

brangelina-pga-012112-05.jpg

brangelina-pga-012112-03.jpg

brangelina-pga-012112-04.jpg
この日のドレスはGucci

ブラピは"Moneyball"でProducer of the Year賞に他のプロデューサーらとともにノミネートされていた。


brangelina-pga-012112-06.jpg

brangelina-pga-012112-07.jpg

一方アンジーは、初監督作品"In the Land of Blood and Honey"でThe Stanley Kramer Awardを受賞。



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-01-24 : Angelina Jolie & Brad Pitt : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


No title
アンジー綺麗!
ヴェルサーチのドレスに赤いルージュのアンジ―は最高に美しいです。
ブラッドも若い頃より今のほうが素敵にみえるのはやはり幸せだからなんでしょうね。
2012-01-26 23:45 : bear URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

