






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ナニーに暴力を振るったとハリー・ベリーが娘の父親ガブリエル・オーブリーを訴え親権争い再び!面会権取り消しを求める

Aubry_Gabriel_Nahla.jpg


娘のナーラ(Nahla)ちゃんを迎えにいったナニーに父親である元BFガブリエル・オーブリー(Gabriel Aubry)が暴力を振るったとしてハリー・ベリー(Halle Berry)が彼の面会権取り消しを求めて法廷に訴えた。

一度は落着していた親権争いが再燃した。

この二人の親権闘争は複雑でどうなってるんだかさっぱり?


ガブリエル・オーブリーの定例面会日が終わりハリー・ベリーのナニーが学校にナーラちゃん(3)を迎えに行くとナーラちゃんは具合が悪いと学校を休んでいた。そこでナニーがガブリエルの家にナーラちゃんを迎えに行くとどうして学校を休ませたのかと問い詰め彼と口論になったと言う。

情報筋によると

「ナニーが連れて行こうとナーラちゃんを抱き上げるとガブリエルは彼女に叫びドアの外に押し返そうとした。とても力強く押したので彼女は壁にぶつかり怪我をしました。彼女はナーラちゃんを抱いたままだったのです!」

と語っている。

この時ガブリエルはナニーに、「お前はナニーのくせに何様だと思ってるんだ?何も知らないくせに!」と叫びながら押したと言う。

この件でナニーは警察に被害届を出したことからガブリエルは調査を受け、ハリーはLAの裁判所に緊急聴聞会を請求し、今日、ガブリエルの面会権の取り消しを求める要求をするという。


破局した時、円満に和解すると思われていた娘の親権問題は、ガブリエルが共同親権を求める訴えを起こしバトルになるも裁判中にハリーと和解。しかしオーブリーは面会時のほとんどをナニーの監視の下でナーラちゃんと会わねばならず、二人だけで一緒にいられるのは週に1回数時間だけと言われている。しかしハリーがナーラちゃんを連れて泊りがけで州外に出る時にはガブリエルもハリーと同等のフライトやホテルを用意することが同意されているという。



gabriel-aubry-nahla-01122012-01.jpg

gabriel-aubry-nahla-01122012-02.jpg
今月12日、ナーラちゃんと過ごしていたガブリエル


パパもなかなか娘に会えなくて不満がたまってるのかもしれないけど面会はすでに合意事項のはず?
ま、ガブリエルがショートテンパーなのは想像付きますけどね、、、

結婚していないカップルだったため親権争いも複雑、
二人の間の感情も複雑でどうなってるのか分かりにくいのに
これでハリーがオリヴィエ・マルチネスと結婚するとさらに問題が複雑になりそーな。


halle-berry-nahla-disneyland-011412-1.jpg
14日、フィアンセのオリヴィエ・マルチネスと一緒にナーラちゃんとディズニーランドに遊びに来ていたハリーさん


ナーラちゃんは自分よりオリヴィエと過ごしているほうが長くて彼になついてる

こんな写真見ればガブリエルも焦るでしょうね。



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-01-24 : Halle Berry : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-25 14:25 : - : 編集
No title
一番かわいそうなのは子供だよなぁ。
子供はママもパパも好きだろうからさ。
自分のことで二人が揉めてるとかね…。

にしても、相変わらずガブリエルはイケメンだわ~。
2012-01-26 10:23 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

