スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

これはやり過ぎラッパー 50 Cent !ライバルJay-Zのベイビー、ブルー・アイヴィーちゃんのフェイク写真をツィート

50-cent-jay-z-beyonce.jpg


ラッパーの50セント(50 Cent)が今月初めに誕生したライバル、ジェイZ(Jay-Z)の赤ちゃん、ブルー・アイヴィー(Blue Ivy)ちゃんのフェイク写真をツィートして新たなビーフの火種を投下。





先週、50セントは、今月6日にJay-Zの妻ビヨンセが出産したブルー・アイヴィーちゃんのフォトショップ加工したフェイク写真をTwitterに投稿。

それは赤ちゃんのボディにJay-Zの顔をくっつけた写真だった

blue-ivy-fakephoto-50cent-02.jpg
おぉぉ~ ぎゃゃ~~!


フィディはかねてからJay-Zにライバル心むき出しで、ジェイが有名なのは「ビヨンセと結婚したからだけ」と宣言したこともあり、二人はラップでビーフし合うジャブを繰り広げていたライバルだった。

そしてブルー・アイヴィーちゃん誕生に世界中がお祝いの言葉を寄せメディアも大々的に取り上げたのが気に入らなかったのかフィディ親分は、「ジェイZとビヨンセのベイビーにお祝いし過ぎだ」とジョークを言い、この写真と共に「ブルー・アイヴィー・カーターはゴージャスだ」とコメントをつけていた。


しかし、このツィート写真に非難殺到した後、フィディは慌てて写真を作ったことを否定し、どこかからコピーしたものだと主張。

「俺はこんな写真を作ったりしないぞ。こんなのタイムラインに溢れてる。ジェイは今までで最高に幸せな気分だと確信している」

「息子のマーキスが生まれた時のことを思い出したよ。いつかもう一人子どもが欲しくなったぜ」

と一転、ノスタルジックな優しいコメントをツィートしていた。


ラッパー界ではラッパー同士のビーフはアーティスト同士だけで行い、子どもは巻き込まないのが暗黙のルール。

フィディ親分、ちょっとやり過ぎちゃいましたね。


しかしこの写真、ジェイZの顔をくっつけただけのフェイクとはいえ
ブルー・アイヴィーちゃんがハンサムとはいえないジェイに似たらどうしようかと一抹の不安が、、、

どうかビヨンセママに似ますように!



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter



関連記事







2012-01-20 : 50 Cent : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


50セント
人間としての器が小さすぎる!
こんな事をしてかっこ悪いだけ。
2012-01-21 11:43 : 名乗るほどの者でも URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。