






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

リア・ミシェル:「Glee」レイチェルのゲイパパ(ジェフ・ゴールドブラム&ブライアン・ストークス・ミッチェル)との3ショット写真を投稿&ゴールデングローブのドレスはワーストドレッサー入り

lea-michele-tweets-first-photo-the-berry-family-from-glee-set_20120120170724.jpg


大人気ミュージカルドラマ「Glee」はアメリカでは第3シーズンの放送が中断後再び始まったところだが、数日前、レイチェル・ベリーのゲイ両親ハイラム&ルロイ・ベリー役としてジェフ・ゴールドブラム(Jeff Goldblum)とブライアン・ストークス・ミッチェル(Brian Stokes Mitchell)に決定したと発表された。

そのベリー家の3ショット写真をレイチェル役のリア・ミシェル(Lea Michele)がTwitterに投稿。


レイチェルの育ての両親はゲイカップルだということはシーズン1の最初のエピソードで紹介されていたが、この時チラッと出てきたパパ二人とは違う俳優になった模様。(実母はドラマですでに明らかになっている)

パパ二人との撮影が始まるとリアちゃんは3ショット写真を早速投稿し、シンプルに"Dads"と書き添えていた。


リアとブライアン・ストークスはブロードウェイ時代に一緒に出演したことがある長年の友人だそうで
「彼がドラマに一緒に出てくれるなんて幸せ!」
と喜びをツィートしていた。

ジェフ・ゴールドブルムとブライアン・ストークス・ミッチェルが登場する「Glee」エピソードはアメリカではバレンタインデーの2月14日に放送されるのでバレンタインにちなんだエピソードになるかも。もちろんゴールドブルムも歌を披露するらしいです。


こちらは15日に行われたゴールデングローブに出席していたリア・ミシェル

lea-michele-goldenglobes-011512-1.jpg
lea-michele-goldenglobes-011512-2.jpg

Maechesaのセクシーなシルバードレスで登場

かな~り頑張りすぎなリアちゃん
残念ながらゴールデングローブのワーストドレッサーの一人に入っちゃってます。

これはJ.Loあたりが着たら似合いそうなドレス


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-01-20 : Glee : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


リアーナなら似合いそう
2012-01-20 17:53 : なな URL: 編集
確かに・・・
背伸びしたかったんでしょうが、こういうドレスは
J.Loやハル・ベリーあたりのキャラの強い大人の女ドレスですね。
気持ちはわかるけどもうちょっとフレッシュなものにすればよかったのにね。
2012-01-20 17:58 : shano URL: 編集
彼女には似合ってないけど
ドレスは素敵。
2012-01-21 00:29 : Anna URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

